WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20150527~20150602

Twitterから転載20150527~20150602

■■■■■■■■■■
バリウムう○こ出終わった模様。(挨拶)
06:31
よし、ろ号クリア。ではサンデーを買いに。(shukkin)
06:51
二子山親方の挑発ショット http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=159&from=twitter&id=3437380 てか雅山が二子山なのか。しかしお色気写真なら色白美乳の出島にやって欲しいね。
21:02
【超速報】Z3が改2に。(=゚ω゚)ノ  これで駆逐艦の改2は全員終わったかな。暁も70で待機中。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
21:55
■■■■■■■■■■
3-2-1を疲労を抜きながらだと、デイリーの出撃10回が出勤までにクリアできません。(挨拶) てなところでそろそろ出勤。
07:13
なんでみんな生肉食べたがるの?原始人なの?
18:03
母娘が列に割り込み、制止した男性を痴漢呼ばわり? http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/jcast-20150527-236283/1.htm  ひでえ話だ。(´・ω・`)
21:06
水兵レーベ僕の船
22:14
自分でも何言ってるのかよくわかりませんが、眠気がマックスなのでそろそろ寝ます。
22:15
■■■■■■■■■■
元横綱千代の富士が「赤い綱」 31日に還暦土俵入り http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=168&from=twitter&id=3439478  千代の富士ももう還暦か。稽古して身体を作りなおせば、幕下上位くらいの実力はまだあるかな?
07:09
スプラトゥーン、ちょっと興味あるけど、これだけのためにWii Uは買えないよなあ。
07:16
秋津洲流戦闘航海術とは一体・・・うごごごご
07:17
【艦これ】遠征10回、出撃10回をクリア。南西諸島制海権はガン無視。15時間・8時間20分・5時間の遠征に出したので、あとは帰宅まで放置かな。
07:22
dewa出勤。
07:24
通勤時間帯に制限速度絶対守るマンはやめてください。(´・ω・`)
07:45
雨かも?
15:00
【艦これ】かなり高い 練度…だと…? な、70あるから。(震え声)
16:08
祥鳳さんがついに服を着るのか!
16:17
【ウルトラ超速報】暁改2に。(=゚ω゚)ノ  70でOKの模様。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
18:47
■■■■■■■■■■
【超速報】秋津洲改に。(=゚ω゚)ノ  とりあえず60までは上げておく予定。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
06:47
朝飯に、”レンジでラーメン”容器でサッポロ一番を作る。溶き卵を入れると泡状になって見てくれがアレだけど、味は普通に鍋で作った時と同じだな。
07:13
石油ストーブで袋ラーメンを作った時は、それはもうひどいもんでしたよ。(´・ω・`) ストーブじゃ調理には火力が弱すぎるのね。
07:15
わたしの小鳥先生 / まんがライフWIN http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/watashinokotori/  160cm台をチビ呼ばわりしてるやつを見ると、往復ビンタ食らわせたくなりますわ。
08:48
160cm台をチビ呼ばわりではないな。160cm台でチビ自慢する奴、だな。
09:35
←歯医者 ┗(^o^ )┓三
10:49
テレ朝の巨人戦は、中継延長しないっぽい。なんのための地デジだ。(´・ω・`)
15:58
【艦これ】図鑑がずいぶん拡張されましたが、明治時代の軍艦の実装は難しいですかね。
16:31
yure
20:25
でかい
20:27
嫌な揺れ方だな
20:27
おさまったか。幅の広い、ゆったりとした感じの揺れ方でした。体感で、震度3くらい?
20:30
earthquake_jp にはそれっぽい速報が出てないな。小笠原震度4のは関係ないよね?
20:31
とりあえず風呂ってきます。
20:32
RT @earthquake_jp:■■速報LV5■■30日 20時23分頃 N28.6/E139.8近辺にて M7.9(推定)の地震が発生。震源の深さは推定680km。( http://labs.transrain.net/services/earthquake_jp/?lat=28.6&lng=139.8&m=M7.9&d=680km )
20:47
しかし地震情報を見ると、恐ろしく広範囲で揺れてますな。 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20150530202422.html これだけ震源地が離れてるのに、ピンポイントに埼玉を狙い撃ちしてるのは、共振作用が云々とかなんでしょうかね?
22:18
ドン引きする彼女の「趣味」1位は http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=29&from=twitter&id=3442086  BLかなと思ったらBLだった。  さておき男性のBLドン引き度は、女性のロリコンドン引き度と似たようなものじゃないかなと。
22:35
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:35
■■■■■■■■■■
【艦これ】ショーホーさんきました。(=゚ω゚)ノ https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
06:31
秋津洲「この二式大艇ちゃん? だからあげないって!」 俺「いらねえっつってんだろが!(半ギレ)」 というやりとりを数回。ガチギレしそうになったので以降はおっぱい連打で黙らせることに決定。
07:54
Twitterから転載20150520~20150526 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2454 #jugem_blog
08:46
今週のサンデー(26号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2455 #jugem_blog
08:47
3DS「モンスターハンター×(クロス)」2015年冬発売決定 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150531_704671.html  これはナンバリングタイトルなん? まあ3Gも4Gも積みゲー化してるし、様子見ですが。しかし3DSに固執するあたり、最大顧客層は子供なのか。(´・ω・`)
20:42
ブレイブリーセカンドも最序盤で止まっちゃってるし、なんか艦これだけでお腹いっぱいな現状ではありますが。(苦笑)
20:45
彡(゚)(゚)「えっ、とうめい高速道路!?」 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4883167.html  旧中山道を“いちにちじゅうやまみち”と誤読したとかいう笑い話があったなあ。
22:56
■■■■■■■■■■
【艦これ】潜水艦主要4隻は、ケッコン済み1セット、99が2セット揃ったので、オリョクル効率がだいぶ上がりました。(`・ω・´) まるゆ3隻目が欲しくて大型回したけど、4回ともハズレ。(´・ω・`) 長門型が出るみたいなので装備は回収しておこう。
07:23
さて、金曜日に腰痛とか言って欠勤した新人君は今日は来るかな。とりあえず出勤。
07:26
@Matapy やり込むとそこにたどり着くのか、私も同じメンバーを60目標で上げてますわ。まるゆを加えて艦娘ボンクラーズと洒落込みたいですな。(笑)
10:09
【艦これ】次の重巡改2は加古っぽい?
11:51
【2-5】bob6でなんで下ルート行くのん。(´・ω・`) と思ったらドラム缶装備してなかったは。
20:47
チオビタドリンクがチビオタドリンクに見えた私はやはりコンプレックスを抱えているのか。(´・ω・`)
21:46
満潮「うざいのよ!」 俺「俺のこと?」 霞「惨めよね!」 俺「俺のこと?」 曙「私に十分感謝しなさい、このクソ提督!」 俺「はい(*´Д`*)」 とかよくやる今日このごろ。この3人の罵倒には慣れてしまったな。不思議なことに。
21:51
「ス」から始まって「ン」で終わる面白いゲームってある? http://kanasoku.info/articles/64448.html  意外にあるもんだな。面白いかはともかくとして。 スーパードンキーコン
22:11
【1-5悲報】俺提督、海上護衛強化月間が80%まで来てるのにゲージ破壊ができていない。
22:18
■■■■■■■■■■
【6-1】これで4連続大破撤退とか、クリア不能海域じゃねえか。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
06:43
【6-1】6回目でようやくボスに辿り着くも、Sどころか敗北。(´・ω・`) 先月どうやってクリアしたんだっけ? とりあえず今回は諦めよう。
06:56
【艦これ】ちとちよ水母の1-1キラ付けは楽ちんだなあ。(´;ω;`) 単艦でボスS取ってしまうし。
07:08
千歳は呑兵衛キャラだったのか。(今更)
07:23
otto出勤。
07:26
ホーキング博士「死後の世界はない」 : 【2ch】ニュー速クオリティ http://news4vip.livedoor.biz/archives/52093283.html  無いことを証明するのって難しいんだぜ?(´・ω・`) まあ私も現実としては無いと思ってますが。
10:10
■■■■■■■■■■

« »