WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(28号)

今週のサンデー(28号)

____
・トキワ来たれリ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『生えてる』
 もしかして:マドハンド
『三つ巴ではうんぬん』
 結局作者の都合で強弱関係は変動するということですかね。(呆れ)
____
・MAJOR2nd
 ̄ ̄ ̄ ̄
 佐藤ジュニアに引っ張られまくる主人公ですが、近くこれに反発する動きがあるかもですな。
 で、佐藤ジュニアは父親、さらには主人公の父親に頼まれてこういう行動をしていたと語る展開と見た。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 るーみっく、まさかの萌えキャラ。(ノ∀`)
 これを作者が自ら描いたのか気になりますな。輪郭はるーみっくっぽいけど。
『無断で洗濯機を使用』
れんげ「六道とあたしの洗濯物を一緒に洗うのやめて!」
六文「思春期の女の子ですかっ」
りんね「まとめて洗ったほうが安上がりだろうが」
 こういう展開はなかったのですか。ヽ(´ー`)ノ
『王様の趣味か?』
 萌えキャラとかアイドルとかに、湯水のごとく金を使う感覚は私にも理解できませんわ。
『千円はコインランドリー1回分』
 今、そんなにするの?(´・ω・`)
____
・リオンさん迷惑です
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回が近いと踏んでましたが、ここでまさかのセカンドヒロイン登場。(゚-、゚)
 バトルでなくラブコメへ持っていくのはアリかもですな。(゚-、゚)
 そういや天使の娘もいたよね? あっちがセカンドヒロイン候補だと思ってたのですが。
____
・さえずり高校OK部
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いまどきの女子高生がフロッピー・・・?

« »