WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

20150614isu01
 
____
・あぐらチェア
http://item.rakuten.co.jp/low-ya/f102-g1001-100/
 ̄ ̄ ̄ ̄
 その名の通り、あぐらをかける程の大きさの椅子であります。(゚-゚)b
 冬場などは特に、あぐらをかきたくなることが多く、以前からあちこち探しまわっていました。
 正直楽天で買うのは嫌だったのですが、他に見つからなかったので。(´・ω・`)
 で、買った数日後に値下げをするという、やっぱりな楽天クオリティ。(´・ω・`)
 
 椅子自体は、今のところ問題なく使えております。
 やはりあぐらをかいてのPCは快適ですな。(*゚-゚)
 
 以前使っていた椅子と比べてみると(写真)、やはり大きさが際立ってますな。
 使用場所には注意が必要かもしれません。

« »