WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(30号)

今週のサンデー(30号)

____
・MAJOR2nd
 ̄ ̄ ̄ ̄
『誰得な格好』
 俺得です。(゚-、゚)
 まあこんな可愛いアラフォーなんて現実にはいませんけどね。(溜息)
____
・アンペア
 ̄ ̄ ̄ ̄
『自ら考え判断する平気をつくろう』
 AIでいいじゃん(いいじゃん)
『変な髪型』
 そうか?
『伊波燃』
 この敵キャラの登場と、数ページ前の生徒を問いただす場面との繋がりが変に見えるのですが、説明はあるんですかね?
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『死神、マツゴ』
 そういやなにげに面堂終太郎に似てますな。
____
・トゥッティ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 初回からガン無視してましたが、大会編に入ったらちょっと興味がわいたな。
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ラオウの最期のパロディ、ちょっと露骨過ぎませんかね? ネタならともかく、ガチでここまでパクるのはなあ。
____
・BIRDMEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
『彼が目覚めたの?』
 該当者がハゲの人しかいませんが? 彼女の驚きようからして、覚醒したら化けるタイプか?
____
・リオンさん迷惑です
 ̄ ̄ ̄ ̄
 セカンドヒロインさんはヤンデレでしたとさ。(´・ω・`)
____
・だがしかし
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まさかのメインヒロイン登場なし。セカンドヒロインさんが大躍進ですよ。(゚-、゚)

« »