WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20150617~20150623

Twitterから転載20150617~20150623

■■■■■■■■■■
五十鈴がプレハブ小屋の外でたそがれてる夢を見た。これは何かの暗示だろうか。
05:42
ω・`)
17:00
親父から色々話を聞き、家系図を簡易的に作成中。母方はFacebookでも繋がってる某従兄弟にいずれ聞くとして、父方をどう詰めていくかなあ。
21:50
■■■■■■■■■■
涼しいことは良いことです。(*゚-゚) しかしこの曇りがちの日々の隙に夏の野郎は着々と力を貯めこんでいるかと思うと戦々恐々なのです。(´・ω・`)
06:42
俺提督、朝巡回で南西諸島制海権をクリア。そして ろ号がまだ50%の弊害。
07:17
健康診断の結果が出ました。今年も五臓六腑に問題なし。(`・ω・´)
17:07
しかし健康診断の結果を見ると、中性脂肪が高いのはデブだからわかるけど、悪玉コレステロールが基準値より低いのがよくわからんな。調べてみるとベジタリアンがなりやすいとか。え?俺ベジタリアンだったの?んなアホな。
21:08
脂質はE判定(精密検査へ逝け)が出てるけど、半年前の診断ではB判定(まあよし)だったし、次回の健康診断結果まで保留かな。
21:11
ちなみに↓の脂質Eの他は、肥満度C12(1年様子見れ)、視力E。それ以外は全てBとAであります。(゚-゚)b
21:13
あ、聴力もC12だったわ。左耳が難聴気味なのよね。
21:16
まあ慢性鼻炎とか腱鞘炎とか細かい不具合はあるけれど、五臓六腑が健康なのは良いことですな。飯が旨いのは幸せなことです。
21:19
ラブライブとライブアライブの違いについて小一時間。
21:31
任天堂「メトロイド」新作が炎上 開発中止求める海外署名に1万2000人 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00000054-zdn_n-sci  買わなきゃいいだけでないのん?
21:35
■■■■■■■■■■
よし、ろ号完了。出勤するであります。
07:24
ふええ、また澤村で追いつかれたよう。(´;ω;`)
21:39
ふええ、また澤村で逆転されたよう。(´;ω;`)
21:49
ふええ、延長戦だけど時間だからもう寝るよう。(´;ω;`)
22:03
■■■■■■■■■■
巨人やっぱり負けてらあ。(´・ω・`) セリーグ貯金消滅の危機ですよ?(´・ω・`)
05:31
Twitterから転載20150610~20150616 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2461 #jugem_blog
07:09
今週のサンデー(29号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2462 #jugem_blog
07:11
ブログの記事が2400本を達成していました。(゚-゚)b もう10年になるからねえ。全盛期の頃は月50本くらい投稿することもあったけど、今は月10本足らずですけどね。
07:16
【( ´ノω`)コッソリ】龍驤とケッコンカッコカリ。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
13:01
次の軽空母枠は誰にしますかねえ。好みで言えば瑞鳳か龍鳳なんだけど、性能的には ちとちよを先に上げたほうがいいかなあとも。
13:03
ポテロングうめえ。(^q^)
15:18
トランス脂肪酸、日本でも規制すべきか? http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=177&from=twitter&id=3476087  マーガリン下さい。(^q^)  さておきただでさえバター不足なのにマーガリンまで規制されたらにっちもさっちもいかなくなりますな。(´・ω・`)
15:57
Google図形描画なんてのがあったのか。これで家系図が書けそうだな。ぼちぼちとやってみよう。
20:59
ナスカの地上絵型の蚊取り線香 http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=128&from=twitter&id=3477014  これはちょっと欲しい。(笑)
21:04
お腹の中がちゃぷちゃぷ言うまで飲んでも喉の渇きが癒せない状態。
21:57
■■■■■■■■■■
なんか自転車を漕いでも漕いでも速度が出ないなあと思ったら、なるほど夢だったか。(挨拶)
05:13
あと、北朝鮮が開発したゲームが大人気!というチラシを見てみたら、1980年台やーん!ファミコンどころかPC-8001とかMZ80Bやーん!な夢も見ました。
05:22
ピックアップうめえ。(^q^) http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/pickup/
09:17
【( ´ノω`)コッソリ】飛龍とケッコンカッコカリ。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
10:43
むしろ晴れてきたんですが?(´・ω・`)
11:39
「丑の刻参り」は犯罪になる? http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=149&from=twitter&id=3477639  ということは、ノートに名前を書いて、たまたまその人が死んでも、因果関係を説明できなければ犯罪にはならないということか?  月「やったぜ。」
15:03
【巨人】負 負 負 負 負 勝 負 負 負 負 勝  負←New!    (´;ω;`)ブワッ
17:39
そっか、放置ゲなら1本くらいなら並行して遊べるな。なんか探してみるか。
20:10
【艦これ】重巡航巡75計画、ここまで来ました。  次は もがみくですかねえ。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
21:34
■■■■■■■■■■
職場での遠征出し直しは昼休みと終業時だけなので、朝巡回でウィークリー遠征を20回ほどこなしておくのです。で、出勤前・昼休み・終業時にドラム缶遠征に出して、東京急行7回と合わせてクリアにするのです。(゚-゚)b
06:46
わい将、サイドブレーキをしたまま40キロ走行 http://burusoku-vip.com/archives/1757023.html  オートマだとサイドブレーキ入れずにパーキングにするだけってマジ? 怖くてそんなこと出来んわ。
07:09
ちなみに、赤信号の時はブレーキ踏んでるだけですね。でないと自動アイドリングストップがかからない。(´・ω・`) マニュアルの頃はちゃんとニュートラルにしてサイドブレーキ入れてましたが。
07:11
sate出勤せねば。
07:20
【艦これ】6-3かあ。6-2まだクリアしてないや。(笑) しかし4-5といい、こういう方向でイベント前の資源溶かしに来るか。>運営
12:44
【艦これ】入れん。(´・ω・`)
18:51
新型“PS4”を6月下旬より発売 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150622_708204.html  ほお。(゚-、゚)  >価格は39,980円(税別)。  解散。(´・ω・`)
19:00
【艦これ】やっと入れた。ヽ(´ー`)ノ 速やかに演習を消化せねば。
19:54
サッポロ一番醤油ラーメンってマズ過ぎだろ・・・ : [2ch]お料理速報 http://oryouri.2chblog.jp/archives/8865599.html  袋麺はこれ以外認めない派の俺大激怒。
21:03
■■■■■■■■■■
さすがに38度でスポットクーラー無しでの作業はきついわ。(´・ω・`)
14:55
夕立かも?
20:08
スーパーカップうめえ。(^q^) さて私はどっちのスーパーカップを食べているでしょう。(笑)
20:11
なかなか雷雨が収まらないな。(´・ω・`) 停電しないかが心配だわ。
20:43
秋津洲60ですが6-3攻略可能ですか?(白目)
21:33
でかいのが来た。近くに落ちたかも。(雷)
21:35
あ号完了。微ダメ5人も用意したし、今日はここまで。
21:38
ん?Facebookに”グループ”なんて機能があったんだ? mixiのコミュニティみたいなもん?
22:23
otto寝ねば。
22:23
■■■■■■■■■■

« »