WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(31号)

今週のサンデー(31号)

____
・MAJOR2
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ようやく前世代の主要キャラが登場。(=゚ω゚)ノ
 てか佐藤寿也もメジャー行ってたの?
____
・電波教師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 こういうわかりやすいいじめっ子なら対処しやすいだろうけど、現実はもっと陰湿なんだよねえ。
____
・トゥッティ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ミスは、心理的なものによるものですかね。
『全校生徒にスタンディングオベーションさせるぞ』
 スタンディングマスターベーション?(難聴)
____
・アンペア
 ̄ ̄ ̄ ̄
『盾になり、爆発をもろに』
 壁を吹き飛ばし、人造人間に深刻なダメージを与えうる攻撃を受け、背中にやけどを負っただけの主人公って。(´・ω・`)
____
・なのは洋菓子店のいい仕事
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあなんか迷走してますな。
 グルメと少し不思議の両立を目指して始めたけど芳しくなく、ラブコメへ軌道修正しようとして迷走している感じ。こりゃサンデーお得意の半年で打切りコースかな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 普通に依頼をクリアして報酬を得るのは珍しいですな。(笑)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『任務用暗号なんか覚えているわけがない』
 サイコメトリーでいつでも参照できへんの?
____
・何もないけど空は青い
・EとT
 ̄ ̄ ̄ ̄
 この2つ、最終回が近い感じですな。
 けどどっちも全て語りきってないよね。(´・ω・`) 空は青いはいきあたりばったりなだけだし、ETは天使の秘密を明かしてないし。

« »