WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20150701~20150707

Twitterから転載20150701~20150707

■■■■■■■■■■
今月のEO海域を攻略すれば、長らく放置していた鳥海をようやく改2にできますわ。葛城とイタ艦を改造できるのはいつになるかな。(´・ω・`)
06:42
さてサンデーを買いに行きますかね。早めに出勤して車内で読むのですが、今日はエンジン止めていられるな。(涼)
06:44
そうか今日は労働時間が1秒長くなるのか。残業代を要求するヽ(`Д´)ノ
10:13
球磨型か長良型か? 球磨多摩は90超えてるけど、長良型が低いままだなあ。意外に優秀な球磨ちゃんに来ることを祈ろう。
10:17
まとめブログでは阿武隈が有力候補のようで。阿武隈はどうも苦手なキャラなんだよなあ。ビビり系なのと、あの裏声がどうにも。けどあれ、瑞鶴さんと同じ声優だっけ?
12:46
ドラゴンボールとゲートは録画だけしておこうかな。見るかは不明だけど。
16:59
若者のLinux離れが著しい – IT速報 http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/45390096.html  >そもそもLinuxに近づいた世代があるのか?  これが真理。 昔はTurboLinuxやUbuntuで遊んだもんだけど、最近はめっきり。(´・ω・`)
22:23
【艦これ】2-5・1-5とクリアしたところで就寝のお時間です。(´・ω・`) バケツの消耗はここまでで10ほどと無視できるレベル。他資材もほとんど減ってない模様。(`・ω・´)
22:37
■■■■■■■■■■
【艦これ】対潜水艦で上げていた駆逐艦が、一斉に50に到達。次の6人は誰にするかな。
07:09
巨人、3位転落。(´;ω;`)ブワッ
21:00
【艦これ】1-6完了。固定メンバーだと疲労抜きに時間のかかるのが難点やね。
22:04
■■■■■■■■■■
【艦これ】1-4S勝利をクリアし、マンスリーはこんなもんかな。dewa出勤。
07:13
【悲報】渋滞。(´・ω・`) 家出て最初の信号から躓くってどういうこと。こりゃ遅刻ほぼ確定だな。(´・ω・`)
07:52
雨降った時だけ車で行く人は自重してほしいわ。(´・ω・`)
07:54
あ、遅刻はぎりぎりしないで済みました。
10:39
http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=168&from=twitter&id=3497548 台湾爆発事故、ありったけのガーゼ送った日本企業に反響    善意のサイクル、善きかな善きかな。それに引き換え(以下自粛)
12:36
瑞鶴「今年のおニューの水着だよ!」 俺・瑞鶴「買っちゃったー♪」 とかよくやる今日このごろ。
20:23
■■■■■■■■■■
3-5クリアまであと1回、北方任務クリアまであと2回。バケツはここまでで23個。(´・ω・`) 3-5・4-5・5-5・6-1・6-2・6-3をバケツ120個で行けるとこまでと計画を立てているけど、4-5までがせいぜいのような悪寒。(´・ω・`)
06:24
【3-5】ボスに辿りつけないままバケツ50個突破。(´・ω・`)
07:40
【3-5】間宮伊良湖でキラ付けしても大破撤退。
07:42
【3-5】ようやくクリア。バケツは56個溶けました。北方任務あと1回は3-3にするか。3-5はもう嫌だ。
07:49
Twitterから転載20150624~20150630 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2465 #jugem_blog
08:48
今週のサンデー(31号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2466 #jugem_blog
08:49
【超速報】鳥海改2に。(=゚ω゚)ノ ようやく。ヽ(´ー`)ノ https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
08:55
【4-5】クリア。しかしマジで3-5と4-5でバケツ120個が溶けたわ。(´・ω・`) 5-5と6-1以降はどうするかなあ。
19:09
■■■■■■■■■■
阿武隈は演習でのレベル上げを始めたけど、まだ30。(´・ω・`) 慢心するには75が必要ですかねえ。設計図が必要なら65くらい?
13:35
4Kテレビの売れ行きが好調 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-21512.html  PCモニタとして有力な選択肢ですぜ? 40型級の4Kモニタはなかなか無いしね。
14:47
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!(´;ω;`)ブワッ というわけで、任務をここまで減らし、EO海域も5-5を除いてクリア。この週末でバケツは200個消し飛びました。(´;ω;`) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
15:16
そうそう、6-1周回時に づほ出ました。もう持ってるけどね。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
15:19
【艦これ】さて、あとは まったりレベル上げと洒落込みますかね。
16:12
【維新】橋下徹が新たに「関西維新」設立を宣言 – まとめたニュース http://matometanews.com/archives/1768783.html  自由党・・・民主党・・・国民の生活が第一・・・うっ、頭が。
18:37
消費電力99%以上減の新型液晶 http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=168&from=twitter&id=3500827  新型じゃねえよゲームボーイカラーや初期のガラケーで使われてたやつじゃん。なんで廃れたのかは知りませんが。けどこのタイプのカラー液晶、もっと普及してほしいね。
20:39
そういやアナゴさんどうなったん? やっぱ死んじゃったん?
20:57
■■■■■■■■■■
週末に任務をだいぶ遂行したので、週が明けても任務リストが結構シンプル。(*゚-゚) でわそろそろ出勤。
07:23
反対多数って、ギリシャデフォルトまっしぐら?
10:15
瑞鶴142単艦放置、装備も副砲1個にしてあるのに、なぜか勝利のログが。(。_゚)?
20:17
■■■■■■■■■■
【悲報】レベル117ハチ(キラ付き)が、1-1-1で小破を受ける。
06:47
サッポロポテトバーベQあじうめえ。(^q^)
20:45
あ号完了。微ダメ5人も用意したし、今日はここまでにしとくか。
21:07
お、巨人なんとか勝ったか。これで同率ながら首位に返り咲きかな。
21:12
■■■■■■■■■■

« »