WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20150708~20150714

Twitterから転載20150708~20150714

■■■■■■■■■■
【驚愕】ろ号がまだ15隻なのに南西諸島制海権が終わる。
20:35
Twitterから転載20150701~20150707 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2467 #jugem_blog
21:43
今週のサンデー(32号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2468 #jugem_blog
21:44
■■■■■■■■■■
マインクラフトとかサンドボックスとかいまいちわからんのだけど、サンドボックスは最終目標のない自由度の高いゲームジャンル、マインクラフトはブロック状のオブジェを組み合わせて作っていく箱庭タイプのゲームソフトということでおk?
07:17
otto出勤。
07:17
【艦これ】うわ、大規模って言い切りやがった。しかも夏恒例って、昨夏の悪夢再来か。こりゃ今回は見送りかな。(丙提督並感)
10:05
3ナンバーが制限速度絶対守るマンなのはどうかと思うのですよ。(´・ω・`)
18:20
【艦これ】回転母港に不具合があるのか、インできない。(´・ω・`) 作者のツイッターを見ると、現在確認中とな。ひとまず艦これ司令部室でオリョクル中。
20:30
しかし司令部室だと情報量が。(´・ω・`) Chromeの艦これプラグインで情報量の多いのがあったように思うので、探してみるか。
20:31
キットカットうめえ。(^q^)
20:36
巻雲「司令官様、巻雲はいつでも万全の体制で…」 俺・巻雲「あれぇ~?」 巻雲「服のサイズが大きいよぉ」 とかよくやる今日このごろ。
22:25
■■■■■■■■■■
【超速報】天津風改に。(=゚ω゚)ノ レア艦では珍しく20で改になれるのよね。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
07:10
dewa出勤。
07:19
Facebook、ニュースフィードで優先表示する相手を自分で指定する機能を追加 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1507/10/news053.html  Facebookってタイムラインの表示順が特殊なのか、メインで使えない理由のひとつなんだよね。せめてmixiのように選択できればなあ。
08:24
■■■■■■■■■■
【悲報】俺氏、ベッドのカドに足をぶつけて爪を割る。
09:57
都庁前広場で生徒96人正座させる http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=168&from=twitter&id=3510990  >生徒に身体的、精神的な苦痛を与え  苦痛を与えなければ罰にならんでしょうが。(´・ω・`) 96人もいれば精神的負担も分散皆無。
10:34
足の爪が割れた件。家の中ではたいして問題はなかったけど、屋外では思いのほか歩くのがきついわ。どうしてもビッコ引いてしまう。
12:07
阿武隈50。あと6日でどこまで行けるか。やっぱ75はないと慢心できないよね?(´・ω・`)
16:07
【歴史】プロパガンダで利用されたアニメ・漫画関連のキャラクターポスターを集めてみたよ! – 艦これまとめ魂 http://kantama.net/archives/36619020.html  のらくろ読みたいなあ。Amazonに売ってるかね?
17:37
テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-21630.html  和田アキ子もビートたけしもいないウルトラやり直し。  まあそもそも芸人が出てくる番組は自主的には見ないですけどね。
18:25
鳥海75達成。次は古鷹にするかな。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
20:10
■■■■■■■■■■
Thunderbirdのバージョンアップに失敗。何度再起動してもバージョンアップしようとしては失敗する不具合が発生し、発作的に削除の刑を執行。
10:13
IMAPだからメーラー消しても問題はないんだけど、さくらインターネットのメールだけど、ここのブラウザメーラーは使い勝手がいまいち。Gmailは外部IMAPに対応していないようだし、うーむ。Becky!あたりでも引っ張り出すしかないかな。
10:16
スマホでもPCメールにアクセスはできるんで、しばらくはこれで凌ぐか。
10:18
社畜の夏休み、5日!w http://burusoku-vip.com/archives/1758815.html  私も前後の土日と合わせて9日だけど、非正規だから給料が減ってかなわんわ。
12:07
来週末は久しぶりに3連休、その先の盆休み9連休もあるし、時間の使い方を考えておかないとな。
12:08
現役を続けてほしかった選手1位は http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=29&from=twitter&id=3512535  朝青龍(´;ω;`)ブワッ
14:23
【悲報】俺提督、演習5勝失敗。(´;ω;`) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
15:12
AndyというAndroidエミュレーターを導入してみました。これ、VirtualBox上で動いているみたいだけど、PCで直に動作させることもできるってことかしらん?
18:57
Andy。軽くいじってみたところ、たいていのアプリは動くっぽいね。まあPCでできることをわざわざエミュ上でやる意味は無いので、そうなるとスマホゲがどの程度できるかがポイントですな。
19:00
【朗報】バケツ1600まで回復。(`・ω・´) やはり一週間で100個くらいか。夏イベまでに2000個が目標だったけど、マンスリーとEOが痛かった。(´・ω・`) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
20:27
■■■■■■■■■■
阿武隈59。金曜までにどこまで上げられるか。
05:43
阿武隈60。さておき、起き抜けから胃がムカムカしてたけど、少し楽になってきたな。朝飯にするか。
05:53
あ号・海上護衛・南西諸島まで任務を減らし。sorosoro出勤。
07:09
今日の作業現場は40度超え狙えるな。(白目)
08:21
暑いぴょん。
12:33
【朗報】作業現場、40度突破。(`・ω・´) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
15:09
ギリシャ「働いたら負けかなと思ってる」
20:22
【緩募】扇風機を全力で浴びながらアイスを溶かさずに食べる方法。
20:26
あ号はデイリー定期。sate寝ねば。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
22:21
■■■■■■■■■■
朝日「人々が主権者である社会は、選挙によってではなく、デモによってもたらされる」 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-21670.html  内戦でも起こしたいんですかね。
06:18
南西諸島がまだ1回なのに ろ号50%が点灯したところで出勤のお時間です。
07:17
清少納言が淫乱すぐるwww : ブラブラブラウジング http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1846845.html  イラストが弓月光っぽい。
07:42
母港拡張ですって? か、課金しなきゃ。(使命感)
10:10
本日も順調に40度を超えましてよ?(白目)
11:48
【中2自殺】 学年主任「余計な事マスコミに暴露するな反省しろ」 : 黒マッチョニュース http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1817504.html  担任も学校もロクデナシだけどさ、親は何やってたん? これだけ担任に訴えかけていて、親に相談してないとは思えないんだけど。
12:48
あと、加害者について一切報道がないのはマスコミのマスコミたるゆえんなんでさょうかね。
12:49
境界線上のニューホライズンズ
20:18
南西諸島50%が点灯することもなく、ろ号完了。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
21:30
■■■■■■■■■■

« »