WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所七日目

大相撲名古屋場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
7連勝おおぉぉヽ(`Д´)ノ
 
暑くて熱い名古屋場所も七日目であります。(゚-゚)b
 
普天王が把瑠都に完勝Σ(゚д゚lll)
踏み込むヽ(`Д´)ノ差すヽ(`Д´)ノ押し込むヽ(`Д´)ノ息もつかせず一気に寄り切るヽ(`Д´)ノ
完璧な相撲でした。(゚-゚)b
把瑠都も白露山のときとは違いまともにやっての負けなので、にらんだりはしませんでした。ヽ(´ー`)ノ むしろ苦笑いしてたね。
 
白鵬は動き回る小兵の垣添に振り回されるも、引き落としで対処。二日目から6連勝です。(゚-゚)b
 
栃東は何か企んでいたっぽい旭鷲山に何もさせず7連勝。ヽ(´ー`)ノ
 
雅山大関取り終了。ヽ(´ー`)ノ
物言いのつく微妙な一番でしたが、琴欧州の足が残っていました。ヽ(´ー`)ノ
琴欧州はなんだかんだとまだ2敗です。(゚-゚)b
 
皇は上手が取れなかったにしても得意の左四つでやられました。(´・ω・`)
稀勢の里は魁皇をうまく攻略しましたな。
 
千代大海、露鵬を一気押し出すも、何か一言叫んでにらみ合い。((((゚Д゚;))))
呼吸が合わなかったからか立ち会いに張られたからか。
けどこの気性があるのならまだまだ上を目指せますな。(゚-゚)b
 
朝青龍は一度は外した右肘のサポーターをまたつけているのが気がかりですが、問題なく7連勝。(゚-゚)b
 
全勝:朝青龍・栃東
1敗;千代大海・白鵬・玉乃島・玉春日・栃乃花
 
えーと、漏れはないかな?(´・ω・`)
 
徐々に淘汰されつつありますな。(゚-゚)b
明日はトップを走る二人が全勝ターンできるか注目の中日であります。(*´Д`*)

« »