WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所六日目

大相撲名古屋場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
問題ナッシング(=゚ω゚)ノ
 
いかん、危うく書かないまま寝てしまうところでした。(´・ω・`)
半端夜勤のバカん(つД⊂)
そういうわけで、かなり端折りますの申し訳ない。(´・ω・`)
 
何を思ったか北勝力、把瑠都と組んでしまい、あっけなく破れ。ヽ(´ー`)ノ
把瑠都はこれで5勝1敗。まだ入幕2場所目なんですよねえ。
化け物ですか。(゚-、゚)
 
横綱大関陣は今日も安泰。(=゚ω゚)ノ
毎場所このくらい上位陣が強ければ良いのにねえ。
 
全勝:朝青龍・栃東
1敗:白鵬・千代大海・魁皇・把瑠都・時天空・玉乃島・栃乃花
 
えーと、漏れはないかな?(´・ω・`)
魁皇と千代大海は上位陣のつぶし合いになる中盤以降に崩れていく可能性がむんむんなのでヽ(´ー`)ノ、やはり朝青龍・栃東・白鵬・把瑠都の4人がもつれる展開となりそうですな。(゚-゚)b
まあ朝青龍の優勝でしょうけどね。(=゚ω゚)ノ

« »