WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(36・37号)

今週のサンデー(36・37号)

____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 相変わらず丸見えの位置で小五郎の腹話術。(ノ∀`) もうみんなわかってて見えてないふりしてるよね。(ノ∀`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 しかし今回は絵的に結構ホラーしてましたな。
『しみったれた組合だな』
 りんね君が毎回少額ながらも死神道具を使っていた理由が判明しましたな。予算が下りてたのね。
『気絶した』
 霊って気絶するの?
____
・MAJOR2nd
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ;∀;) イイハナシダナー
 主人公にはっきりとした目標が出来たところで新展開ですな。このままリトルリーグ編を続けるのか、時間を飛ばすのか。
____
・だがしかし
 ̄ ̄ ̄ ̄
 駄菓子ネタが尽きないよう、たまに入るおもちゃ回。ヽ(´ー`)ノ
____
・なのは洋菓子店のいい仕事
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なにげに主人公の喫煙料理を正当化しようとしてますな。
 ひでえ話だ。
____
・電波教師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 教師ものしてますねえ。絵かき少年だから絵で母親へ訴えかけろといったところかな?
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 扉絵からしてキャッツアイのパクリでもやるのかなと思ったらドロンボーでしたとさ。ヽ(´ー`)ノ
____
・サイケまたしても
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いいねいいね。ループで攻略法を探っていく展開は、漫画ではあまり見かけないから燃えますな。(゚-、゚)
____
・トキワ来たれリ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 予想外にシリアスに展開してるな。(´・ω・`) 先が読めぬ。

« »