WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所中日

大相撲名古屋場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
下手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
右肘の不安を吹き飛ばす見事な下手投げであります。(*´Д`*)
 
そして中日でありますが。(゚-゚)b
チューニチじゃなくてナカビですよ、念のため。(゚-゚)b
 
千代大海は白露山を全く問題にせず、7勝1敗。ヽ(´ー`)ノ
優勝争いに絡んでほしいねえ。
無理かな。(´・ω・`)
 
露鵬は昨日の事件がらみで3日間の出場停止処分を食らい(´・ω・`)、対する栃東は不戦勝で中日勝ち越し。(´・ω・`)
露鵬も気の毒にねえ。
厳重注意を受けて気が立っているところにカメラに取り囲まれたら、そりゃ怒りますって。(´・ω・`)
これにめげずにまた良い相撲を見せてもらいたいものであります。(゚-゚)b
 
魁皇と琴欧州の大関対決は、琴欧州が制し。(゚-゚)b
 
朝青龍は土俵際で粘る安馬を「いいや投げちゃえヽ(´ー`)ノ」ってな感じで右からの下手投げ。
この切り替えの早さがさすがですなあ。(゚-、゚)
 
全勝:朝青龍・栃東
1敗:白鵬・千代大海・玉乃島・玉春日
2敗:琴欧州・栃乃花
 
明日は朝青龍は琴光喜と、栃東は千代大海との対戦。
千代大海に頑張ってもらい、朝青龍が単独トップに立つという展開でお願いします。(*´Д`*)

« »