WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

朝青龍、「亀田をいじめないで」

朝青龍、「亀田をいじめないで」

参考記事:【大相撲】亀田に最強の味方!朝青龍「興毅をいじめないで」(SANSPO.COM)
 
朝青龍は亀田と親友関係にあるそうで、朝青龍も横綱昇進後、しばらく素行関係で叩かれまくりましたからね。なんか被る物を感じるのでしょう。
まあ「いじめないで」と言うことは、朝青龍もあれは微妙な判定だったことをわかっているのでしょうな。亀田の勝ちと確信してるなら、もっと強気で発言するはず。
 
私は朝青龍が世間に叩かれることによって逆にファンになりましたが、亀田はなりませんなあ。朝青龍とは程度が違うし、直る見込みもなさそう。
 
けど横綱がそこまで言うのなら少しは控えましょうかね。(*´Д`*)
まあもともとボクシングは天文単位で興味の範囲外だし。(*゚-゚)

« »