WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(36・37号)

今週のサンマガ(36・37号)

合併号でありんす。(=゚ω゚)ノ
 
・格闘料理人ムサシ
 技術的な話がないと、料理っぽいだけのヤンキー漫画だね。(´・ω・`)
 この辺が限界か。(´・ω・`)
 
・魔法先生ネギま
 なんだ結局魔法がばれた展開はキャンセルするのか。(´・ω・`)
 
・ちきゅう観測隊
 週マガやマガスペで不定期連載中のアレですが。(=゚ω゚)ノ
 2話目のフレミィに萌えました。(゚-、゚)
 
・金色のガッシュ
 まあ至極当然のように予想できた設定ではありますが。ヽ(´ー`)ノ
 パワーアップした清麿&ガッシュでまだこれだけの差があるとなると、やはりガッシュにあってゼオンにはないバオウが勝敗のカギを握るわけですな。(゚-゚)b
 しかしバオウを使って勝っても、ゼオンは負けを認めないだろうね。(´・ω・`)
 
・ワイルドライフ
 エリザベスカラーって適当にボール紙で作れないの?(´・ω・`)
 
・犬夜叉
 ちょっと感動した。(゚-、゚)
 殺生丸ったらロリコンなんだからあ。(*´Д`*)
 
・ハヤテのごとく
 ヒナギクさーん(*´Д`*)
 しかし作者もギャルゲーっぽくなってることは承知のようですな。ヽ(´ー`)ノ
 
・焼きたてジャぱん
 久しぶりに真面目展開してると思ったのに、やっぱりダジャレで落としますか。
 萎えすぎてショボーン顔文字を使う気にもなれん。
 
・ブリザードアクセル
 小雪たんが(゚-、゚)
 小雪たんが( ゚ – 、 ゚ )
 小雪たんが( ゚ - 、 ゚ )
 こっ…(かはっ)
 …………。⊂(。д。⊂⌒~づ ピクピク
 す、すみません。我を見失ってしまいました。(*´Д`*)
 このまま小雪たんをメインヒロインに是非。(*´Д`*)
 
・絶対可憐チルドレン
 このまま葵たんをメインヒロインに是非。(*´Д`*)

« »