WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(10号)

今週のサンデー(10号)

サンデーげっと。今時珍しい太眉アイドルだな。さておきぼちぼちと読みますか。
 
サンデー10号 サイケまたしても:ようやく第7シリーズ完結。2巻分だと思うけど、ダラダラ感と死ぬ死ぬ詐欺で幻滅だったわ。(´・ω・`) 主人公も復活したし、以前の調子を取り戻して欲しいね。
 
サンデー10号 だめてらすさま:なんか一般生徒が主人公の神様モードと同等の強さになってるんですが?(´・ω・`)
 
サンデー10号 天使とアクト:>恋愛体質 - 先週のは意図的に、そうと思わせないための描き方をしていたわけですなあ、汚いさすが汚い。いやまあいいんだけどね。
 
サンデー10号 だがしかし:主人公が地獄のミサワ。(ノ∀`) 前ヒロインを交えての駄菓子回はウルトラ久しぶりですが、ストーリーモードは今後も続けるんだろうねえ。(諦め)
 
サンデー10号 魔王城でおやすみ:まだまだサービスカットの描き方がわかっていないご様子。(´・ω・`)
 
サンデー10号 境界のRINNE:るーみっくはグルメ漫画を描くべき。
 
サンデー10号 RYOKO:そうそう、ガチ展開はほどほどにして、こういうちょっとバカ入った狩りと料理と食事の話をしばらくやってていいのよ?
 
サンデー10号 トキワ来たれり:もはや読まなかったり読まなかったりなのでよくわからないけど、ケンイチと設定がリンクしたの?

« »