WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(38号)

今週のサンマガ(38号)

サンヽ(´ー`)ノ
マガヽ(`Д´)ノ
2週間ぶりのサンマガですぞ張り切って感想書きますぞおらおらおらヽ(`Д´)ノ
 
久しぶりなので相撲観戦の時並に気合いを入れてみました。(゚-、゚)
気合いの入ったところでそれじゃあまったりといきましょうか。(台無)ヽ(´ー`)ノ
 
・はじめの一歩
 まあこの話はギャグで落とすだろうけどヽ(´ー`)ノ、久しぶりに鷹村の雄志が見れそうですかな。(゚-、゚)
 ホーク戦は燃えたからなあ。(゚-、゚)
 
・魔法先生ネギま
 エッチなイベントを開いてチャオをおびき出そうという作戦ですな。(゚-゚)b
 しかしすっかりカモ君が作戦司令塔になってますなあ。
 実はネギの父親が化けてたりして。
 
・絶望先生
 歩く歩道ってなんやねん(´・ω・`)
 さておき、動く歩道は歩行補助が目的なんだから、その上を歩くで正解。
 PCの修理をネットで予約しなければいけないというのは確かに本末転倒ですな。
 現実逃避のためのネットゲームで人間関係に気を遣うというのもうなずきまくりですなあ。そのせいで今はほとんどソロプレイしかしてないし。
 
・金色のガッシュ
 清麿サイヤ人説が裏付けされました。ヽ(´ー`)ノ
 しかしゼオンはガッシュより背が高いのね。
 
・犬夜叉
 殺生丸ったらロリコンなんだからあ。(*´Д`*)
 
・結界師
 良守の存在意義が。(´・ω・`)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 やっぱりトーナメント編になってから面白度が落ちてますなあ。(´・ω・`)
 ジェニーと酒鬼師匠の話は気になるので今後はこっちメインでひとつ。(゚-、゚)
 
・焼きたてジャぱん
 和馬を先にしたから河内を勝たせる展開にするかのと思いきや、これまでの話を全部キャンセルにするか。
 いちゃもんつけるのもいい加減あほらしくなってきたので、以後はスルーにしますわ。
 早く終わらねえかな、こんな漫画。
 
・レンジマン
 センターカラーってことはそこそこ人気はあるのか。
 しかし相変わらずマジとギャグのバランスが悪い。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
 ハヤテ君が女体化したのならもっと萌えたのですが。(゚-、゚)
 しかしメイド服の帽子がネコミミっぽくなってるのは狙ってるのですかな。(゚-、゚)
 
・絶対可憐チルドレン
 結局、視力を封じられた状態をどう克服したのかよくわからなかったのですが。(´・ω・`)
 
・ネコなび
 こんな前の方に持ってこなくていいってば。
 
・地底少年チャッピー
 ギャグマンガにおける相撲の扱いなんてこんなモン。(´・ω・`)

« »