WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:隠居

FF11雑記:隠居

Lurucal召喚が37になりました(=゚ω゚)ノので、今度はHekirekiの赤上げです。(゚-゚)b
それはもう、赤だろうが詩だろうが一人PLで上げますよ、ええ。(=゚ω゚)ノ
 
以前にちょこっと日記に書いた「FF11用語辞典++」は一時アクセス不能から復帰はしましたがいまだ管理人不在の荒れ模様。
最近は「FF11用語辞典 ウィンダスの仲間たち版」が立ち上げられ、記事が次々と移植されていっているようです。
私も今後はこちらを利用することになりそうです。ヽ(´ー`)ノ
 
で、ここの記事にある「隠居」を見てみると、こんなことが書かれているのですな。
 
>FFXIでは様々な隠居ライフスタイルが存在する。引退者と違ってFFXIそのものに飽きたりしているわけではなく、「レベリング欲」「アイテム収集欲」「金策欲」などの煩悩に悩まされることなく悠々自適なプレイで思い思いに楽しむプレイヤーが多い。
 
私はご隠居だったようです。(*´Д`*)
ミッションもメリポも興味なく、ひたすら一人PLや釣りに明け暮れる日々ですからねえ。ヽ(´ー`)ノ
全ジョブ37にしたとしても、以降は適当にスキル上げや素材狩りっぽいことをしながらヴァナディールをうろつくだけになりそうだし。ヽ(´ー`)ノ
 
まあこういうのも遊び方のひとつということで。ヽ(´ー`)ノ

« »