WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

オーマイニュース

オーマイニュース

オーマイスパゲティーとは果てしなく関係ありません。(=゚ω゚)ノ
それはさておき。
 
参考記事:オーマイニュースと著名ブロガーが「市民ジャーナリズムの可能性」を討論(INTERNET Watch)
 
2ちゃんねるに正面切ってけんかを売るというのは、毒を制するために毒をもってきたということでしょうか。(´・ω・`)
なんか同じ穴の狢というか目くそ鼻くそを笑うというか五十歩百歩というか馬鹿を馬鹿と馬鹿にする馬鹿馬鹿しい馬鹿というか。(´・ω・`)
 
そもそも2ちゃんねるはコミュニティなんだからメディアが違うじゃん。
 
まあ軽く見てきたところ、ニュースっぽい体裁は取ってるようなので、mixiニュースでもしょっちゅう暴れてるゲンダイみたいなもんと考えておくのが適当でしょうか。ヽ(´ー`)ノ

« »