WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(40号)

今週のサンマガ(40号)

・ダイヤのエース
 いやー、なんか燃えますなあ。(゚-、゚) こういう熱い展開は大好きです。(゚-、゚)
 これも例によって大会編に入ったら読まなくなるだろうけどね。ヽ(´ー`)ノ
 
・はじめの一歩
 やっぱり一週で終わったかというか終始ギャグか。(´・ω・`)
 
・魔法先生ネギま
 アスナたんのナイト姿は決まってますなあ。(゚-、゚)
 ところで、らんま1/2では変身体質を隠していたのがいつの間にかうやむやにされてましたが、こちらネギまでも同様になりそうですかな。ヽ(´ー`)ノ
 
・金色のガッシュ
 回想シーンのみで本編は進展ほとんど無し。(´・ω・`)
 しかしガッシュ・ゼオンは6歳だったのね。
 2歳にしていろいろ調査行動の取れるゼオンに乾杯。ヽ(´ー`)ノ
 そのあたりはさておき、今週のゼオンの回想から察するに、父王もガッシュのことを快くは思っていないような感じですな。ゼオンの方はもちろん勝手な思いこみだし。
 王座決定戦に区切りがついたら、父王との対決になるのですかな。(゚-、゚)
 
・ハヤテのごとく
 女体化はしていなかったか。(´・ω・`)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 ジジイきたあぁーーヽ(`Д´)ノ
 ようやく面白くなってきましたわ。(゚-、゚)
 
・ゴールデンエイジ
 来週からは大会編になるようで、私が読めるのはどうやらここまでになりそうです。ヽ(´ー`)ノ
 
・ブリザードアクセル
 いろいろ恥ずかしい展開をやってますが、どうも六花たんにはいまいち萌えないのはなぜだろう。(´・ω・`)
 
・ハルノクニ
 アメリカの同時多発テロ事件は実は大統領の自作自演だったということを暗に示唆していますかな。(=゚ω゚)ノ
 
・武心
 突如ラストバトルに。(´・ω・`)
 いや、打ち切り気味になるだろうなとは以前から予想はしてましたが。ヽ(´ー`)ノ

« »