WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

白鵬に懸賞45本

白鵬に懸賞45本

いよいよ明日から秋場所開始ですな。(=゚ω゚)ノ
それはさておき。
 
参考記事:白鵬、懸賞パワーで綱とり再挑戦(nikkansports.com)
 
>今場所から懸賞をかける住宅会社「タマホーム」が、計90本のうち半数の45本を毎日3本ずつ白鵬の取組にかけることを決定。全勝すれば250万円近くが懐に入る計算だ。
 
白鵬はあまりお金に執着しなさそうに見えるけど、どうなんでしょうね。
 
しかし、綱取りリベンジの白鵬ですが。(゚-゚)b
やはり朝青龍との千秋楽全勝対決の末、14勝1敗で昇進を決めて欲しいですな。
全勝優勝するのはもちろん朝青龍ですが。(=゚ω゚)ノ
 
雅山はどっちでもいいや。ヽ(´ー`)ノ

« »