WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所初日

大相撲秋場所初日

愛子さま~(*´Д`*)
愛子さま~(*´Д`*)
愛子さま~(*´Д`*)
 
…………。
 
はっΣ(゚д゚lll)
少々もだえてしまいました。(*´Д`*)
愛子様らぶりー(*´Д`*)
 
それはさておき。
 
秋場所ヽ(`Д´)ノ
秋場所ヽ(`Д´)ノ
秋場所ヽ(`Д´)ノ
気合いを入れて観戦しますぞおらおらおらヽ(`Д´)ノ
 
よし。
気合いの入ったところで、それじゃあまったりと行きましょうか。(台無)ヽ(´ー`)ノ
 
琴光喜が愛知出身なことを知ってたり、星取り表らしき物をつけてたりΣ(゚д゚lll)と、愛子様すさまじすぎ。(*´Д`*)
 
雅山大関取り終了。(=゚ω゚)ノ
しかし安美錦、結構太ってきたね。(゚-、゚)
 
栃東は時天空に敗れ。ヽ(´ー`)ノ
時天空は今日が誕生日だったのね。インタビューが素敵でした。(゚-、゚)
 
琴欧州は玉乃島を攻めきり。(゚-゚)b
魁皇は初日黒星。(´・ω・`)
 
千代大海が把瑠都を瞬殺ヽ(`Д´)ノ
すんごい気迫でした。(゚-、゚)
先場所変化されたのがよっぽど悔しかったみたいね。(笑)
 
白鵬、また初日黒星。(´・ω・`)
攻めたんだけど、つめをあやまったね。(´・ω・`)
 
なんか初日にして見所が朝青龍だけになってしまった今日この頃ですが。(´・ω・`)
こーなったらいつも通り朝青龍を応援するのみヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
よっしゃヽ(`Д´)ノ
 
今場所も速攻相撲の模様です。(=゚ω゚)ノ
 
注目の綱取り大関取りの両力士は結局失敗に終わりそうですな。(´・ω・`)
今場所は朝青龍の全勝優勝で締めていただくということでひとつ。(=゚ω゚)ノ
 
愛子様は弓取り式までしっかりと注目されてました。(*´Д`*)
もう少し大きくなられたら、是非お一人で観戦に来ていただきたいものです。(*´Д`*)

« »