WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(41号)

今週のサンマガ(41号)

マガジンで読める作品がいよいよ無くなってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
 
・魔法先生ネギま
 ツンデレというかツンツンの千雨っちですが。(=゚ω゚)ノ
 もうちょっとムードよくやってくれれば萌えたかもしれないのに。(´・ω・`)
 しかし脱げビームは素敵光線ですな。(゚-、゚)
 
・少年無宿シンクロウ
 どんでん返し来たーヽ(`Д´)ノ
 これは意表を突かれつつも熱い展開かと。(=゚ω゚)ノ
 
・金色のガッシュ
 バオオオオオオオオオオヽ(`Д´)ノ
 ZIGAAAAAAAAヽ(`Д´)ノ
 いやもう、三倍界王拳かめはめ波とギャリック砲のぶつかいりあいですな。(*´Д`*)
 さておき回想シーンはゼオンがガッシュと仲直りするきっかけですかな。(=゚ω゚)ノ
 けど、仲直りした後にゼオンは魔界へ帰るんだろうね。(´・ω・`)
 仲間になる展開は期待できないかな。ヽ(´ー`)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 忘れかけてるので、ここで情報整理を。(゚-゚)b
 ・敵の目的は、「最強の弟子」ケンイチを倒すこと
 ・新白連合の目的は、敵組織「YOMI」を倒すこと
 ・新島的には新白連合の名が売れればよい
 ・師匠達の目的は、隙あらば敵組織「闇」を倒すこと
 ・ケンイチの目的は、今大会での優勝(長老にそそのかされて)
 ・長老の目的は、今のところ謎
 
 こんな感じ?
 ケンイチ美羽コンビ(新白連合とは別枠だったのね、今気づいた(´・ω・`))は次回戦で長老と当たるわけですが、長老は二人の実力を確認しようというのが狙いですかね。
 まさか天津飯対ジャッキーチュン(武天老師)みたいに世代交代の戦いにしようなんてはずはないよな。ヽ(´ー`)ノ
 
・ハヤテのごとく
 女体化してればもっと萌えるのになあ。(´・ω・`)
 しかし萌え度は抜群なのに、時々痛いネタが出るのにはどうしたものか。
 
・ハルノクニ
 おお、CATのライバルが出るのか。ちょっと期待。(゚-、゚)
 
・武心
 連載位置がちょっぴり上がりましたな。(=゚ω゚)ノ
 ぎりぎり柔道っぽい解説もあるから、意外にまだ続くのかも。(゚-、゚)
 
・絶対可憐チルドレン
 紫穂たんには是非「あっちょんぶりけ」をやってほしかったなり。ヽ(´ー`)ノ
 
・ブリザードアクセル
 あああ、凛々しい表情の小雪たんが。(*´Д`*)
 六花たんと吹雪を取り合う展開してくれないかなあ。(゚-、゚)

« »