WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所四日目

大相撲秋場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
受け止めたヽ(`Д´)ノはたいたヽ(`Д´)ノ
余裕綽々ですな(*゚-゚)
 
この秋一番の肌寒さの中の四日目であります。(゚-゚)b
 
把瑠都対露鵬は、露鵬の見事な切り返し。
把瑠都は力に頼ってる感じがあるかな。
 
黒海たーん(;д;)
雅山を見事にたたきつけました。(*´Д`*)
 
魁皇3敗目。(´・ω・`)
琴光喜は当たってるけど微妙に立ち会い変化っぽいね。(´・ω・`)
 
突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
千代大海が見事稀勢の里を突ききりました。(=゚ω゚)ノ
昨日の負けは引きずってないね。(゚-゚)b
 
白鵬は立ち会い変化気味に(´・ω・`)時天空の上手を取り、ウルフスペシャル気味の上手投げ。(゚-゚)b
まだ安定しないねえ。(´・ω・`)
 
辛抱大関栃東、辛抱相撲でついに初日。(゚-゚)b
 
琴欧州に土。(´・ω・`)
上体の浮いた琴欧州を、安美錦がうまく押し込みましたな。(゚-゚)b
 
朝青龍は出島の出足をほとんど下がることなく受け止め、すかさず叩き込み。(゚-゚)b
相変わらずの無敵っぷりです。(*゚-゚)
 
さて、大関陣の全勝がいなくなり、いつも通り朝青龍の独走が開始されましたな。(=゚ω゚)ノ
若い力が横綱を脅かすという説はどこに行きましたか。ヽ(´ー`)ノ

« »