WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

悔しい朝青龍

悔しい朝青龍

参考記事:悔しさぶつける朝青龍/秋場所(nikkansports.com)
 
>「胸が合った? じゃないと負けるかあいつに。負けちゃったよ、負けた」と言って唇をかんだ。
>「巡業もあるからな。けいこしないとだめだ!」。早くも稀勢の里との三番げいこを予感させる荒々しさを見せた。
>史上初めて1横綱5大関が敗れたことも忘れられない様子で「白鵬が負けて鳥肌が立った。みんな負けたんだな? くっそー。嫌な雰囲気だったんだ」。

 
すばらしい。(*´Д`*)
最近円熟の横綱ですが、荒々しい面もまだまだたっぷりの様子。(*´Д`*)
明日の把瑠都戦が楽しみです。(゚-、゚)

« »