WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所七日目

大相撲秋場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃあヽ(`Д´)ノ
エストニアの怪物になにもさせませんでした。(=゚ω゚)ノ
 
満員御礼の七日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
雅山が猪のような突進で稀勢の里を吹っ飛ばしΣ(゚д゚lll)
やけくそに気合い入ってたね。
 
白鵬綱取り終了。(´・ω・`)
まあこれで朝青龍も心おきなく容赦なくやれるね。(゚-゚)b
 
だから大関を倒した関脇をインタビューに呼ぶなヽ(`Д´)ノ
それはさておき琴光喜、優勝したいとか大きなこと言ってたね。
琴光喜はわりと好きな力士なので、頑張って欲しいですな。(゚-゚)b
 
黒海たーん(;д;)
栃東相手に何もできませんでした。(つД⊂)
栃東はこれで3勝4敗。(゚-゚)b
 
琴欧州上手投げヽ(`Д´)ノ
豪快でしたな。(゚-、゚)
 
魁皇休場。(´・ω・`)
どこか痛めてるようには見えなかったけど、やはり歳ですかね。(´・ω・`)
 
千代大海は、出島相手だと叩き込みかなと思ってましたが、横に動いて起こして後は電車道。イイ感じやね。(=゚ω゚)ノ
 
朝青龍は、時間いっぱいの時の仕草に気合いが少し足りないように見え、心配に。
しかしマッハの立ち会いで把瑠都になにもさせずに押し倒しヽ(`Д´)ノ
昨日の怒りを内に秘め、一気に爆発させた感じでした。(゚-、゚)
 
七日目を終え、1敗が4人、2敗が8人という混戦ですが、やはり朝青龍が一歩リードしている感じですな。(゚-゚)b
白鵬に容赦する理由もなくなったし、14勝1敗で締めて下さい。(=゚ω゚)ノ

« »