WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所九日目

大相撲秋場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
勝ち越しいヽ(`Д´)ノ
さあここからが本番ですぞ。(=゚ω゚)ノ
 
というわけで九日目であります。(゚-゚)b
今日から労働が激しくなりましたので(´・ω・`)、遅れてお送りします。(´・ω・`)
 
黒海たーん(;д;)
玉乃島にだめを押して反省しきりのご様子。ヽ(´ー`)ノ
しかし黒海たん、新小結ながら十分勝ち越せそうな勢いですな。(゚-、゚)
 
稀勢の里も勝ち越せそうな勢い。(゚-゚)b
しかし出島は絶不調ですな。(´・ω・`)
出る出る出島の相撲を取り戻して欲しいね。(゚-゚)b
 
琴光喜連敗。(´・ω・`)
優勝したいとか言った直後のこれですよ。(´・ω・`)
安美錦は新三役をねらえそうな勢いですな。(゚-、゚)
 
千代大海はスペシャルを出さずに玉春日を突ききり。(=゚ω゚)ノ
明日からは上位戦ですが、頑張って二桁それ以上と目指して欲しいですな。(゚-゚)b
 
白鵬対雅山のとどめの差し合いの一番(=゚ω゚)ノは、気迫対気迫のすごい一番(゚-、゚)の末、白鵬に軍配。(゚-゚)b
 
栃東はついに白星先行。(゚-゚)b
休場の勢いだった序盤が嘘のようです。ヽ(´ー`)ノ
琴欧州はこれで4敗。(´・ω・`)
けど調子自体は悪くないから今後の巻き返しに。(=゚ω゚)ノ
 
朝青龍は、時間いっぱいの時の仕草は何日ぶりかに気合いの入ったものになりました。(=゚ω゚)ノ
立ち会いわずかに遅れ、露鵬にいい体勢を取らせてしまいながらも、見事な上手出し投げでしとめ。(=゚ω゚)ノ
隙がありませんなあ。(゚-、゚)
稀勢の里との一番は何かの間違いだったに違いない。ヽ(´ー`)ノ
 
1敗:朝青龍・安馬
2敗:千代大海・露鵬・安美錦・普天王
3敗:白鵬・琴光喜・栃乃洋・岩木山・豊真将・北勝力
 
今場所も着々と朝青龍の優勝が近づいてきているわけですが。(=゚ω゚)ノ
私の親父も朝青龍のファンなのですが、強すぎるせいか最近飽きてきている模様。(´・ω・`)
千代の富士も横綱に上がるまでが好きだったとか言ってるし、負けん気の強さで上を目指すタイプが好みなのかもしれませぬな。
 
私は永遠の朝青龍ファンなので(=゚ω゚)ノ、何回勝っても嬉しいですが。(*´Д`*)

« »