WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所十日目

大相撲秋場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
そして問題なく9勝目。(=゚ω゚)ノ
 
力士のみんなが頑張ってるので私も頑張る十日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
雅山対把瑠都の巨漢対決は、雅山が圧倒。
把瑠都、足を痛めたみたいね。(´・ω・`)
一応自分で歩いてたしバランスの良い体格をしてるから致命傷にはならないと思うけど、心配だね。
 
琴欧州対露鵬は露鵬が制し。露鵬は勝ち越し。(゚-゚)b
琴欧州は中盤から調子が落ちてきてますな。(´・ω・`)
 
千代大海、3敗目。(´・ω・`)
栃東に潜り込まれちゃったね。
 
白鵬は好調栃乃洋を下し、3敗維持。(゚-゚)b
白鵬は12勝で優勝すればあるいは、とも言われてるけど、朝青龍が13勝以上するのですでに終わっている話を蒸し返してるだけでありますな。ヽ(´ー`)ノ
 
朝青龍は最近足りなかった気合いの仕草を、今日はまとめて3連発。(=゚ω゚)ノ
左右右と叩いてたね。
ウルフスペシャルのような仕草を見せましたが、そんな大技を出さずとも問題なく寄り切り。ヽ(´ー`)ノ
 
1敗:朝青龍・安馬
2敗:露鵬・安美錦
3敗:白鵬・千代大海・普天王・北勝力
 
なにげに安馬が残ってるのが気になりますな。
 
朝青龍は明日は雅山、12日目以降は大関戦。
下手に朝青龍が崩れると、安馬は上位戦無しで優勝してしまうことに。(´・ω・`)
その可能性が出たら、白鵬あたりとぶつけるのかな。
 
といったところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »