WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所十一日目

大相撲秋場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
二桁突入ヽ(`Д´)ノ
 
終盤突入の十一日目であります。(゚-゚)b
 
安馬対稀勢の里の注目対決は、安馬の立ち会い変化気味に当たり、1敗維持。
稀勢の里は悔しそうだったねえ。
北の富士が安馬を無理矢理褒めてたのが印象的です。(笑)
 
白鵬綱取り完全終了。ヽ(´ー`)ノ
栃東はがんがん調子を上げてきてます。(゚-、゚)
明日朝青龍にどこまで善戦できるか期待です。(゚-、゚)
もちろん最後に勝つのは朝青龍だけどね。(=゚ω゚)ノ
 
把瑠都休場。(´・ω・`)
やっぱりかなり痛めてたのね。今後に響かなきゃいいけど。
琴欧州は不戦勝で6勝目。
 
突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
千代大海の突っ張り相撲が久しぶりに炸裂しました。(゚-、゚)
これで千代大海はめでたく勝ち越し。(=゚ω゚)ノ
 
朝青龍は雅山の大関取りにとどめを刺し、十勝目。(=゚ω゚)ノ
押し切れないと見るやの下手捻り。相変わらずうまいですなあ。(゚-、゚)
 
1敗:朝青龍・安馬
3敗:千代大海・露鵬・安美錦・普天王・北勝力
 
2敗が消えました。(=゚ω゚)ノ
あとは安馬の墜落を待つばかり。ヽ(´ー`)ノ

« »