WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所十二日目

大相撲秋場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
難敵を沈め、優勝が見えてきました。(*´Д`*)
 
といったところで大詰め十二日目であります。(゚-゚)b
 
黒海たーん(;д;)
小結同士の対決は、稀勢の里の寄り切り。
黒海たん、何もできませんでした。(つД⊂)
 
雅山、時天空を豪快に押し倒し、星を五分に。
調子自体は悪くないね。
 
連敗の続いていた琴光喜は今日は勝ち、七勝目。ヽ(´ー`)ノ
結局今場所も勝ち越すだけで終わりそうかな。
 
先場所お騒がせした千代大海対露鵬の対決は、露鵬の完勝。(゚-゚)b
露鵬、今場所は強いねえ。
 
安馬はついに上位戦。白鵬に果敢に攻め込みましたが、玉砕。ヽ(´ー`)ノ
これで朝青龍がトップに躍り出。(=゚ω゚)ノ
白鵬はこれで勝ち越し。
 
琴欧州対岩木山は、ちょっと危なかったけど琴欧州が制し。
調子が落ちてたけど、勝ち越せそうですな。(゚-゚)b
 
朝青龍は、中盤からがんがん調子を上げてきた栃東を下手投げで撃沈。(=゚ω゚)ノ
豪快でしたな。(゚-、゚)
 
1敗:朝青龍
2敗:安馬
3敗:露鵬・安美錦・北勝力
 
朝青龍は明日は琴欧州との対決予定だったのを急遽安馬に変更された模様。(=゚ω゚)ノ
明日安馬を沈めれば、今場所も千秋楽前に優勝が決まりそうですな。(゚-、゚)
 
琴欧州は今場所は横綱戦は無しになるのかな。
 
といったところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »