WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所十三日目

大相撲秋場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
圧勝ヽ(`Д´)ノ
 
結びの一番が注目の十三日目であります。(゚-゚)b
 
黒海たーん。(;д;)
普天王を押し倒し、勝ち越しまであとひとつ。(=゚ω゚)ノ
 
稀勢の里は岩木山の電車道に敗れ、勝ち越しはお預け。
 
好調露鵬は琴光喜に敗れ。露鵬は4敗目、琴光喜は勝ち越し。
しかし露鵬、前頭筆頭ですでに9勝していますが、関脇小結に空きがないという。(´・ω・`)
雅山・黒海・稀勢の里のいずれかが負け越せば席が空くけど、その可能性も低いね。
来場所は小結が3人という可能性もありますな。(゚-゚)b
てか西筆頭で二桁挙げて東に回るだけじゃ気の毒すぎですぜ。(´・ω・`)
 
琴欧州は勝ち越して一安心。ヽ(´ー`)ノ
 
千代大海は叩き込みが決まり、9勝目。(=゚ω゚)ノ
白鵬は勝ち越したけど、調子が上がらずじまいになりそうですな。(´・ω・`)
 
栃東も勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
 
朝青龍は、安馬の応援コールに思わずとぼけ面。こういう時の横綱は鬼神と化すことを観客はわかっているのですかな。ヽ(´ー`)ノ
そしてやっぱり無敵の勝ちっぷり。(=゚ω゚)ノ
 
1敗:朝青龍
3敗:安馬
 
明日、安馬が負ければその時点で朝青龍の優勝が決定します。(=゚ω゚)ノ
しかしもちろん朝青龍が勝って自力優勝としたいですな。(゚-゚)b

« »