WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所十四日目

大相撲秋場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
( ゚д゚)
 
(つД⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つД⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
 
…………。
 
納得いかねええぇぇヽ(`Д´)ノ
 
それはさておき、久しぶりにリアルタイムで観戦の十四日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
稀勢の里、7敗目。
せっかく横綱倒したのに、負け越したら殊勲賞が無くなりますぞ。(´・ω・`)
 
雅山は勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
 
黒海たーん。(;д;)
琴光喜をはたき落とし、めでたく勝ち越し。(*´Д`*)
 
栃東対安馬は白熱しました(゚-、゚)、栃東が突き落とし、この時点で朝青龍の優勝が決定。(=゚ω゚)ノ
 
白鵬対琴欧州も盛り上がりました。(゚-、゚)
琴欧州が必死に白鵬の足を取り、左からの上手投げ。
横綱と当たらずじまいなんだし、二桁に乗せて欲しいね。(゚-゚)b
 
優勝はすでに決まってしまいましたが、それでも私はこう叫ぶヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
千代大海と張り手の応酬というすさまじい一番と化し、熱くなった横綱は攻め込むも、物言いのつく微妙な一番に。
スローで見ると、朝青龍の方が先に落ちてる。
物言いはそこではなく、千代大海が髷を掴んだのではないかと見た様子。
しかし結局、千代大海の勝ち。
 
ぬうううう、なんか煮え切らない結果だ。
横綱も熱くなりすぎたね。冷静に対処すれば楽勝の相手なのに。(´・ω・`)
 
しかし千代大海、これで10勝か。久しぶりの殊勲(笑)だし、ここは素直に千代大海をたたえましょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
しかし、朝青龍は明日は勝って締めくくりたいね。(゚-゚)b
優勝した場所はすべて13勝以上だし、白鵬に4場所連続で負けると、いい加減負け癖がついちまう。(´・ω・`)
 
といったところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »