WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(43号)

今週のサンデー(43号)

#少年サンデー 43号(σ・∀・)σゲッツ!!。frわ朝ごはん(1回目)食べながらぼちぼちと。 pic.twitter.com/e1RSQQ0d20

#少年サンデー 43号 #トニカクカワイイ :巻頭カラー。この夫婦は、性欲はあるのになぜいつまでたっても処女童貞なのか。

#少年サンデー 43号 #ゆこさえ戦えば :>教室内なら出力たいして変わらない - 1㍍で95㌫だよね?結構違ってくるかと。

#少年サンデー 43号 #ゆこさえ戦えば :雀皇団レギュラー化決定?(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 43号 #ゼロの日常 :そういやこっちの連載はしばらく止まってなかった? おばあちゃんの等身が低く、やっぱり原作とは微妙に違いがあるなとか思ってみたり。

#少年サンデー 43号 #ゼロの日常 :>桜の花びら - はじめの一歩は片手で10枚取ってたぞ。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 43号 #よふかしのうた :セカンドヒロイン登場。(=゚ω゚)ノ >4時は深夜か早朝か - 早朝だぞ。微妙なのは3時だな。

#少年サンデー 43号 #古見さんはコミュ障です :私も子供の頃、人を名前で呼べなくて後ろからつついて怒られたことがあったなあとか思い出してみたり。

#少年サンデー 43号 #MAO :地震の発生時刻は教えてなかったのかな? 当日は雨だったのかしらね。

#少年サンデー 43号 #MAO :ふと思ったんだけど、マオって名前、猫の鳴き声が元ネタだったりしないよね?(笑)

#少年サンデー 43号 #舞妓さんちのまかないさん :てゆうか、まかないさんが出てきません。(´・ω・`)

#少年サンデー 43号 #双亡亭壊すべし :>君は私達を助けようとしているのだな - マッドサイエンティストのおじいちゃん、ツンデレ。(ノ∀`)

#少年サンデー 43号 #ノケモノたちの夜 :獅子だったのか。(ノ∀`) なんか動物っぽいなという印象しかなかったわ。(ノ∀`)

#少年サンデー 43号 #ポンコツちゃん検証中 :扉絵の一コマ復活。(=゚ω゚)ノ 九字の呪文は、孔雀王くらいしか思いつかないな。 pic.twitter.com/BZ49WIYpMi

#少年サンデー 43号 #保安官エヴァンスの嘘 :>一人で寂しそうな方が逆ナンされやすい - ※ただしイケメンに限る、だぞ。

#少年サンデー 43号 #天野めぐみはスキだらけ :増える魔球wwwww あと地味子さんはもっとヒロイン的に活躍させるべきですよ?

#少年サンデー 43号 #君は008 :>ネコのおうち - エヴァンス調のツッコミが。(ノ∀`) pic.twitter.com/38rxum4YWz

#少年サンデー 43号 #魔王城でおやすみ :週イチで死んでるゆうから死亡オチかと一瞬。欠かさないのは寝オチでしたな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 43号 #ファイヤーラビット :消防士って公務員だよね?会社経営していいの?

#少年サンデー 43号 #ファイヤーラビット :>10年前消防学校 - となると幽霊さんは生きてれば30歳くらい?

#少年サンデー 43号 #ファイヤーラビット :ところで、ブラボー!と聞くとミスター味っ子を思い出してしまうわたくしではございますが。(ノ∀`)

#少年サンデー 43号 #あおざくら :>サカキ先輩幼少期 - ガチで吹いたわ。(笑) pic.twitter.com/n71WScYa9k

#少年サンデー 43号 #蒼穹のアリアドネ :よくわかんないけど前髪っ子はヒロイン的に活躍させるべきですよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 43号 #猫と私とドイッチュラント :出張?読み切り? ドイッチュラントってドイツの正式名称? グルメ系なら本誌連載して欲しいところですな。うんこついた卵はさすがにTKGにはしたくないですなあ。

#少年サンデー 43号 #絶対可憐チルドレン :ドロシーちゃんは第二の女王にはならないよ?第二の正規ヒロインになるんだよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 43号 #スイッチ :>総当たり戦で3校が全国へ - 3位で通過と見た。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 43号 #妖怪ギガ :読み切り回を挟みつつ、本編も佳境ですかな。前線に駆り出された父ちゃんは無事なんかしらね。

#少年サンデー 43号 #十勝ひとりぼっち農園 :ハエはきつい。(ノ∀`) >逆襲 - 2年め突入かな?

読書感想文おしまい。水曜はなぜか下痢気味になる。(´・ω・`)

« »