WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(44号)

今週のサンデー(44号)

#少年サンデー 44号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/jYaPv9pxeK

#少年サンデー 44号 #あおざくら :>TVドラマ版配役 - ビジュアル的には、コンドウくんとオキタくんが逆だな。 pic.twitter.com/VyvDPwWBFA

#少年サンデー 44号 #あおざくら :>本編 - 他の海上要員は誰がいたかな?今後はそれらがレギュラーかね。

#少年サンデー 44号 #名探偵コナン警察学校編 :新連載?ゼロの日常は前回で最終回だったのかな?

#少年サンデー 44号 #よふかしのうた :あれ?いきなり正体ばらした? あと幼馴染さん、おっぱいでかくね?

#少年サンデー 44号 #トニカクカワイイ :よくわかないけどこれハヤテのごとくじゃね?全キャラ置き換え可能な気がする。

#少年サンデー 44号 #MAJOR2nd :これは大柄眼鏡お姉ちゃん活躍フラグ?

#少年サンデー 44号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - 足からジェットは鉄腕アトムか?けど隕石放置してね?(笑) pic.twitter.com/EWLVSVpmY7

#少年サンデー 44号 #ノケモノたちの夜 :>一等車 - コンパートメントというんだよハリーポッターで覚えた。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 44号 #天野めぐみはスキだらけ :とりあえずリア充爆発しろ。(´;ω;`)ブワッ さておき12月にこんなに雪降るか?あ、日本海側だっけ?

#少年サンデー 44号 #MAO :これはまさかのラスボスが仲間になる展開?(笑)

#少年サンデー 44号 #ゆこさえ戦えば :雀皇団メンバー個別に話をやるべきですよ?(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 44号 #魔王城でおやすみ :シリーズ一区切り?一話一眠りはきっちり。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 44号 #ファイヤーラビット :ああ、ドローン操作はたしかに天才ゲーマーな主人公向きだね。(笑) けど妹ちゃんも同等の腕前なのはなんで?

#少年サンデー 44号 #君は008 :任務をこなしながら会議に参加しているということのようですが、映像を転送する意味は。(ノ∀`) そういやこの学校は3年制なんですかね?上級生とかは出て着なかったかと思いますが。

#少年サンデー 44号 #保安官エヴァンスの嘘 :父ちゃん…。(ノ∀`) アビーさんはレギュラー復帰しませんかねえ。

#少年サンデー 44号 #リサの食べられない食卓 :読み切り?グルメ系かと思ったらおねショタだった。

#少年サンデー 44号 #双亡亭壊すべし :>双亡亭壊したらみんなで焼肉行こうぜ - 思いっっっきりフラグ立ててんじゃねえよwwwww

#少年サンデー 44号 #蒼穹のアリアドネ :せっかく脱がしたのに描き込みが足りん。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 44号 #十勝ひとりぼっち農園 :結局今後どうするのか?(威圧) さておきカレーのようなスパイス煮込みはルーが全てだと思いますが。素材全部殺しちゃうんだから。(笑)

読書感想文おしまい。今週はあんまり書けんかった。(´・ω・`)

« »