WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

撲殺天使ドクロちゃん 7巻

撲殺天使ドクロちゃん 7巻

ドクロちゃんの7巻を読んでいるうちに8巻が出てしまった今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
いや読む時間がなかっただけですけどね。(´・ω・`)
 
それはさておき、ドクロちゃん7巻。
まあ、偽一人称とかストーリーなんぞあってなくがごとしとかギャグが理不尽とか相変わらずノリと勢いだけでごまかしてるなあと。
けど南の島編はミナミさんがメインヒロインを張っていてまあまあだったかな。
 
お次はスレイヤーズすぺしゃるです。ヽ(´ー`)ノ
こちらも相変わらず一定ペースで出続けているので、さっさと読まないと。(´・ω・`)

« »