WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(4・5号)

今週のサンデー(4・5号)

#少年サンデー 3・4号(σ・∀・)σゲッツ!!。本年最終号。ペヤングそばめし食べながらぼちぼちと。 pic.twitter.com/my4CWo0QZA

#少年サンデー 4・5号 #洗脳執事 :新連載。また微妙に少女漫画っぽいのが。(´・ω・`) 今号表紙の男アイドルといい、サンデーの方向性がおかしくなってきとる。(´・ω・`)

#少年サンデー 4・5号 #洗脳執事 : で、本作の内容としては、とりあえず執事にムカつくように描いてるんでしょうかね。今のところあまり好みではないな。まあ今後に期待ということで。

#少年サンデー 4・5号 #舞妓さんちのまかないさん :まかないさんは趣味を仕事にしてるようなもんだからねえ。(笑) あとスパゲティは1人前100㌘ですぞ。結束されてるのもあるし。

#少年サンデー 4・5号 #名探偵コナン :普段はあまり読んでないのですが、今週はうっかり。しかし、パイプに弾丸を通すって。(ノ∀`) あと対局中はネット禁止じゃなかった?

#少年サンデー 4・5号 #ポンコツちゃん検証中 :ドーナツビームはさすがにオリジナルやろなあ。 pic.twitter.com/9us8a7awqA

#少年サンデー 4・5号 #ポンコツちゃん検証中 :で、本編。水戸くん母ちゃんはもっと活躍させていいのよ? けど若すぎへん?(笑)

#少年サンデー 4・5号 #嘘月 :魅了されたわけではなく主人公のことが好きだったというオチじゃないのん?(´・ω・`)

#少年サンデー 4・5号 #よふかしのうた :OLさん結局ゲストヒロイン止まりだったか。(´・ω・`)

#少年サンデー 4・5号 #天野めぐみはスキだらけ :今週のサービスは普通レベルかな?(感覚麻痺) めぐママももっとサービスするべきですよ?(血涙)

#少年サンデー 4・5号 #君は008 :そういやうさぎ先生の素顔って出たことなかったよなあ。それともあれが素顔か? と思いながらページをめくっていたらそのまんまの展開しやがりまして。(ノ∀`)

#少年サンデー 4・5号 #魔王城でおやすみ :ハンモックはたしかに意外な盲点でしたな。

#少年サンデー 4・5号 #MAO :>心臓が押し出され - なかなかのホラーっぷりですな。次は兄弟子3人目ですかねえ。

#少年サンデー 4・5号 #PINGKONG :うーん、この。

#少年サンデー 4・5号 #保安官エヴァンスの嘘 ;何を言いたいのかよくわからん回でしたが。(´・ω・`) ところで百合展開はしないの?(´;ω;`)

#少年サンデー 4・5号 #双亡亭壊すべし :軍人さん脱落。(´;ω;`)ブワッ けど生きてはいるし、歴代作品の皆殺し展開とは、今作は違いますな。

#少年サンデー 4・5号 #絶対可憐チルドレン :皆本はんの母ちゃんは初登場? で、新シリーズ?ドロシーちゃんほったらかし?(´;ω;`)ブワッ と思ったらドロシーちゃん話になりそうかな?

#少年サンデー 4・5号 #トニカクカワイイ :久方ぶりに、ちょっとだけ根幹設定に触れるお話。嫁さんは少なくとも太平洋戦争の頃から不老不死だったとうかがえますが、主人公と出会ったときは幼少じゃなかったっけ?

#少年サンデー 4・5号 #ノケモノたちの夜 :バトル編に入りそうですが、フルアーマーで謁見に偉い違和感が。(ノ∀`)

#少年サンデー 4・5号 #あおざくら :これはもうオカガミさんのお尻をなでてあげるしか。(゚-、゚) さておき、健康管理と短期間で体重を80→50㌕は両立不可能だと思いますが?(´・ω・`)

#少年サンデー 4・5号 #BIRDMEN :なんかよくわからないまま次回最終回だそうで。一時期バトル編やりそうでちょっと期待もしてたんだけど、なんか途中からやたらと意識高い系になってわけわかめでしたわ。

#少年サンデー 4・5号 #ゆこさえ戦えば :>私と香住さんで一緒に入ろ - もっと百合百合していいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 4・5号 #ファイヤーラビット :>バイリンガル - 外国人も多数となると、中国語韓国語あたりも必要かと思われますが?

#少年サンデー 4・5号 #ファイヤーラビット :>僕もすぐ帰ります - 主人公の死亡フラグかと思ったら。(ノ∀`)

#少年サンデー 4・5号 #スイッチ :>オチ - まあそうなるな。(笑) pic.twitter.com/KxU1e8zfIa

#少年サンデー 4・5号 #蒼穹のアリアドネ :>ひゃっはー - 違うヽ(`Д´)ノ汚物は消毒だぁー!ヽ(`Д´)ノ pic.twitter.com/3BnFnCOQuy

#少年サンデー 4・5号 #妖怪ギガ :地球が僅かに扁平って、1940年代に一般に知れ渡ってたのかなあとか思ってみたり。あとやっぱり本編よりギャグ回のほうが面白いよね。本編終わったらずっとギャグ回でいいのよ?

#少年サンデー 4・5号 #十勝ひとりぼっち農園 :しばらく日記漫画が続くのかなヽ(´ー`)ノまあ元からか。(笑) 私もバズりたい。(´・ω・`)

読書感想文おしまい。今年のノルマもこれで完了。ヽ(´ー`)ノ

« »