WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(6号)

今週のサンデー(6号)

#少年サンデー 6号(σ・∀・)σゲッツ!!。急速につまんなくなってきてるサンデーですが(´・ω・`)、今年は復調できますかねえ。 pic.twitter.com/9LJXDSEC5a

#少年サンデー 6号 #よふかしのうた :お、バトル展開か?

#少年サンデー 6号 #MAO :早速共闘。ヽ(´ー`)ノ ラスボスは先代師匠ですかねえ。

#少年サンデー 6号 #舞妓さんちのまかないさん :エアコンないの?(´・ω・`)

#少年サンデー 6号 #MAJOR2nd :連載再開、そしてゴロー本格的に本編に絡んでくる?(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 6号 #MAJOR2nd :>フフフ( ̄Д ̄)息子は預かった - ゴローが顔文字を使いこなしておる。(ノ∀`)

#少年サンデー 6号 #MAJOR2nd :>女の操縦は任せとけ - 言うてあんたも野球一筋だったやん。(笑)

#少年サンデー 6号 #ピングコング :しかしこれ、設定が一発ギャグなのに連載が長引いたらどうすんだろ? 戦争劇場みたいにひたすらマンネリの末に打ち切りしか見えない。

#少年サンデー 6号 #トニカクカワイイ :>嫁さんの下着漁り - 交際中ならするけど結婚したらもうしないよ?

#少年サンデー 6号 #君は008 :うさぎ先生が不審がられない理由は語られず。(ノ∀`)

#少年サンデー 6号 #君は008 :>しばし先生と一緒に - これうさぎ先生に振り回されるだけの展開じゃね?(笑)

#少年サンデー 6号 #双亡亭壊すべし :>タコハさんもカエリクロさんも死んじゃう - 確か分裂してなかった?(笑) ここまで戦いに全く加わってこないし、こっちが偽物かな?

#少年サンデー 6号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - サイケ。(ノ∀`) けどガムテープじゃ隕石は防げないなあ。一日をやり直す能力でもまず無理か。 pic.twitter.com/fKwT5EpT1C

#少年サンデー 6号 #ポンコツちゃん検証中 :>漫画家の内海ひかる先生 - 実在人物かと思って思わず検索かけてしまったわ。(笑)

#少年サンデー 6号 #魔王城でおやすみ :もう完全に日本の年末年始じゃねえか。(ノ∀`)

#少年サンデー 6号 #天野めぐみはスキだらけ :>1ページめ - よしっ。(確信)

#少年サンデー 6号 #ノケモノたちの夜 :>権力争い - けど20世紀初頭のイギリスってすでに立憲君主制が確立してね?

#少年サンデー 6号 #あおざくら :新一年生のおもてなし期間終了? けど去年とタイミングが違くね?

#少年サンデー 6号 #あおざくら :>1ページめ - 幼馴染みさんはおっぱい大きかったのか。(゚-、゚)

#少年サンデー 6号 #ゆこさえ戦えば :>優勝は最高の栄誉 - 優勝者は魔王になれるとかじゃないの?

#少年サンデー 6号 #蒼穹のアリアドネ :10㌖だと地平線超えね?まあ地球じゃないのかもしれんけど。

#少年サンデー 6号 #保安官エヴァンスの嘘 :アビーさんお酒の飲まないの?(笑) ところで連邦保安官助手ってことは連邦保安官もいずれ出てくるんかしらね?

#少年サンデー 6号 #ファイヤーラビット :最終回の気配が。(´;ω;`)

#少年サンデー 6号 #十勝ひとりぼっち農園 :腱鞘炎経験者ワイ、わかりすぎる。(´;ω;`)ブワッ あと照明は間接光にすればよくね? あと最近はネットでアシスタント業ができる時代なのね。

読書感想文おしまい。朝ごはん(2杯め)いくか。

« »