WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(12号)

今週のサンデー(12号)

#少年サンデー 12号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわ朝ごはん食べながらぼちぼちと。 pic.twitter.com/SUjlQZ29vQ

#少年サンデー 12号 #よふかしのうた :巻頭カラーとな。だがしかし前期と比べると地味さは拭えないけどねえ。

#少年サンデー 12号 #名探偵コナン #警察学校編 :ん?眉毛の父ちゃん生きてたん?(笑)

#少年サンデー 12号 #MAJOR2nd :タイガくんの話が続きます。ヽ(´ー`)ノ パチンコやパチスロは朝イチで良い台取らないと勝てませんぜ。(勝てるとは言っていない) しかし悠々自適な生活で。

#少年サンデー 12号 #君は008 :そこまでの情熱を持って覗きを敢行していたんじゃなかったのか。ヽ(´ー`)ノ あとたぶん名乗らんくんも真犯人を追っかけてるだけだと思うね。

#少年サンデー 12号 #舞妓さんちのまかないさん :パン耳ラスクは前にも出さなかった?

#少年サンデー 12号 #MAO :ハカセくん(勝手に命名)のうんちく回。ヽ(´ー`)ノ 安倍晴明は西暦900年代の人物なので、マオくんとは微妙に時代が違うかな?

#少年サンデー 12号 #トニカクカワイイ ;ん?よくわかんないけど最終回? まあ普通にまだまだ10年くらい続くんだろうけど。

#少年サンデー 12号 #あおざくら :サーヴァントというとFGOを思い出す。プレイしたことはないですが。さておき、コンドウくんは取次役なだけだったか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 12号 #魔王城でおやすみ :ほとんど日本と化している世界観に容赦なくギリシャ神話を投入していくスタイル。ヽ(´ー`)ノ けどゼウスは日本ならアマテラスに匹敵する大物なのに、扱い微妙じゃね?

#少年サンデー 12号 #ノケモノたちの夜 :真相解明。お嬢様が家族を皆殺しにしたとばかり。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 12号 #天野めぐみはスキだらけ :まさかの壁ドンから入るも、サービスはほどほどでしとさ。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 12号 #ピングコング :センターカラー?うーん、やっぱり編集部内の勢力図の変化が見えるなあ。

#少年サンデー 12号 #ポンコツちゃん検証中 :>前かがみに構えて - 天野めぐみなら潰れたおっぱいガン見してハウアッとなるシーンですよ?(笑) pic.twitter.com/k3S1FbJFnS

#少年サンデー 12号 #ファイヤーラビット :最終回。(´;ω;`)ブワッ 先週のあのあとも幽霊さんしばらく消えてなかったってことは、実はまだいるんじゃね?(笑) さておき次回作は長くやってほしいですねえ。

#少年サンデー 12号 #洗脳執事 :乙女ゲでなくギャルゲってのはちょっと無理ないですかねえ。でもない?

#少年サンデー 12号 #双亡亭壊すべし :>タコハとカエリクロが二人ずつ - ようやくこの案件に触れたか。(笑) pic.twitter.com/sbybgF0hgc

#少年サンデー 12号 #保安官エヴァンスの嘘 :父ちゃん…。(ノ∀`) 端役でも存在感はぶっちぎってますなあ。(笑) pic.twitter.com/cQESiROnpK

#少年サンデー 12号 #絶対可憐チルドレン :とんがりコーンのみならず、ポテコも指にはめますが?(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/cAUwcN3PGR

#少年サンデー 12号 #十勝ひとりぼっち農園 :>地道な宣伝 - これは立派。結局プロでやっていくのに必要なのはコネと営業力なのよね。(´・ω・`) 実力はその次というのが現実。あと十勝だから地元民には売れた説。(笑) pic.twitter.com/n1VV05TUad

読書感想文おしまい。けどなんか休載多くなかった?(´・ω・`)

« »