WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(13号)

今週のサンデー(13号)

#少年サンデー 13号(σ・∀・)σゲッツ!!。灰原さんって髪ピンクだったん? でわ松屋のハンバーグ弁当食べながらぼちぼちと。 pic.twitter.com/BdMx4CFXf7

#少年サンデー 13号 #古見さんはコミュ障です :キャラコン?というとマガジンで文字通り数えるほどしか票のこなかった作品を思い出すな。こちらはネット投票ですかね?一人1ポイントとは思えない数値が出てますが。

#少年サンデー 13号 #名探偵コナン :新章開始とな。表紙のは、灰原さんとは違うキャラっぽい?

#少年サンデー 13号 #MAO :式神の目とかあるのか。オトヤくんの目に光がないのもそれかしら。

#少年サンデー 13号 #よふかしのうた :>この世で一番もてるのはJK - JC・JSだぞ。

#少年サンデー 13号 #ポンコツちゃん検証中 :もしかしてこれラブコメじゃね?(笑)

#少年サンデー 13号 #魔王城でおやすみ :それとなくホモ展開。(違)

#少年サンデー 13号 #トニカクカワイイ :今さら結婚式とか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 13号 #あおざくら :アニメシャツにはなんか意味あったんですかね?(笑)

#少年サンデー 13号 #ノケモノたちの夜 :バトルってきましたな。(゚-、゚) しかしこれ、ハーピーじゃね? 鎧の人も正体は悪魔かしらねえ。

#少年サンデー 13号 #君は008 :これはあれだね。名乗らんくんは敵方へ潜入して内側から倒す作戦と。(゚-゚)b

#少年サンデー 13号 #スイッチ :決着。ラストバトルかと思ったけど、まだまだ続きそうで一安心ですな。

#少年サンデー 13号 #双亡亭壊すべし :予備があるから、あっさりと。(ノ∀`) しかしどっちが偽者という感じもないけど、どういうトリックなんでしょうね。

#少年サンデー 13号 #天野めぐみはスキだらけ :東大に教育学部ってあるのん? 塾の講師とかなら東大でなくてもなれそうですな。

#少年サンデー 13号 #舞妓さんちのまかないさん :2ページ…だと…?

#少年サンデー 13号 #保安官エヴァンスの嘘 :最後まで勘違いは逆に珍しいのでは。(笑)

#少年サンデー 13号 #絶対可憐チルドレン :模造記憶とか模擬人格って夢オチと大差ないんだよなあ。今までの展開をいくらでも改変できる。(´・ω・`) まあ以前から伏線は張ってたので、いくつか考えていた展開のどれにするか迷っていたのかもですが。

#少年サンデー 13号 #十勝ひとりぼっち農園 :ん?十勝ってそういう市(自治体)があるんじゃないの?と調べてみると、複数の市町村をまとめた地方名のようで。埼玉県なら秩父地方とかそんな感じかしら?

読書感想文おしまい。あんまり書けんかった(´・ω・`)のは、やはり全体的につまらなくなってきてるということか?

« »