WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

部屋の片付けの際に処分した漫画を買い戻すべく、立ち上がりました。(=゚ω゚)ノ
 
・鉄鍋のジャン 全13巻
 文庫サイズ版を全巻一気に。(=゚ω゚)ノ
 ちょっと目を通すつもりでいつの間にか読みふけっている私がここに。(゚-、゚)
 やっぱ名作だねえ。
 
文庫サイズ版でいいから、銀河鉄道999とかも一気買いしたいんだけど、出た時期が若干古いらしく、bk1では半端状態。(´・ω・`)
ドラゴンボール完全版は一気買いすると3万円超えなので、さすがに躊躇するなあ。
あとは、ちょぼちょぼと買い続けている作品を。
 
・コオニライフ
 竹本泉の最新作。(かな?)
 実質、よみきりもの11巻の模様。ヽ(´ー`)ノ
 
・撲殺天使ドクロちゃん 8巻
 先日7巻を読み終えたばかりですが。(´・ω・`)

« »