WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(44号)

今週のサンマガ(44号)

ガッシュはお休み。(´・ω・`)
そのせいか感想書ける作品が少ない。(´・ω・`)
 
・フェアリーテイル
 うっかり読んじゃいました。ヽ(´ー`)ノ
 なんつうか、ネギまが日本のファンタジーとするなら、こちらは欧州のファンタジーという印象。悪くないんだけど、長期連載になったらやっぱりスルーがちになるかな。
 
・涼風
    \   ∩─ー、    ====
      \/ ● 、_ `ヽ   ======
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ   萌果たんを復活させたって今更クマ――
       、 (_/   ノ /⌒l
       /\___ノ゙_/  /  =====
       〈         __ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
 
 いかん、長いことスルーに徹してたのに、うっかり釣られちまったい。(つД⊂)
 
・少年無宿シンクロウ
 せっかく仲間になったんだから、小鉄にもっと格好良い役を。ヽ(´ー`)ノ
 
・スクールランブル
「ねえヒゲ、寒いわ」
 裸で暖め合おうというのが真意ですか。(゚-、゚)
 
・絶望先生
 ようするに二代目を風刺ってますか。(´・ω・`)
 最近風刺の度が過ぎてない?
 
・格闘料理人ムサシ
 んー、一応料理漫画になってるけど、大会編に入ってもこんな感じなのね。(´・ω・`)
 やはり大会するなら、たくさんのライバルと観客と審査員が入り乱れないと。
 
・ハヤテのごとく
 というわけで、ヒナギクさんにフラグが立ったというお話。(゚-゚)b
 あとはヒナギクエンドまで一直線ヽ(`Д´)ノ
 
・ワイルドライフ
 学習漫画改め教育漫画になりましたか。(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
 毒電波Σ(゚д゚lll)
 椎名氏もあの隠れ名作をプレイしていたのか。ヽ(´ー`)ノ

« »