WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(15号)

今週のサンデー(15号)

#少年サンデー 15号(σ・∀・)σゲッツ!!。 #のび太の恐竜 ですと? でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/saE4P7lPCt

#少年サンデー 15号 #トニカクカワイイ :とりあえずかぐや姫という設定は明かしたようですな。いや当初からわかっていたことではありますが。あとは設定面をもっと掘り下げるかだけど、それは最終回だろうねえ。

#少年サンデー 15号 #MAO :>水の兄弟子 - やはり木火土金水一人ずついるのね。で、新キャラは男か女かどっちやねん。魚座のアフロディーテみたいにやっぱ男かしらね。

#少年サンデー 15号 #ノケモノたちの夜 :となると、獅子の悪魔さんも同様の封印が施されてるってことかしら? まあとりあえず犬の悪魔消滅後敵陣逃亡、主人公は旅の再開って感じかしらね。

#少年サンデー 15号 #君は008 :あれ?ガチ展開しかありませんよ? あと次似合うときは名乗らんくんは敵組織を壊滅させて帰還するものと。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 15号 #天野めぐみはスキだらけ :>どこで聞いた理論か - 印象に残ってるのでは、聖闘士星矢の瞬がコスモを燃やして温めるシーンかしら。相手は一輝だったっけ?

#少年サンデー 15号 #あおざくら :>まじ卍 - ??????!?!? pic.twitter.com/wjsE6tZ2q2

#少年サンデー 15号 #魔王城でおやすみ :なんやこの話。なんかのコラボか?(´・ω・`)

#少年サンデー 15号 #魔王城でおやすみ :あとドラえもんの世界とは異世界になるからどこでもドアじゃ来れないよ? 来るならもしもボックス経由じゃないと。

#少年サンデー 15号 #双亡亭壊すべし :>扉絵 - 藤田よ、お前もか。

#少年サンデー 15号 #双亡亭壊すべし :で、本編。種明かしの回。(=゚ω゚)ノ ここからが本番のようですな。(゚-、゚)

#少年サンデー 15号 #MAJOR2nd :やっぱトシヤくんか。しかし彼は今一体何を生業としているのか? まあゴローもトシヤも一生分稼いではあるだろうけど。

#少年サンデー 15号 #絶対可憐チルドレン :コラボるなら、作品的にエスパー魔美とコラボるべきじゃね?

#少年サンデー 15号 #絶対可憐チルドレン :で、本編。最終的にはドロシーちゃんも松風くんも仲間にするんでしょうが、また長引きそうですな。(´・ω・`)

#少年サンデー 15号 #保安官エヴァンスの嘘 :まさか黒幕、ドラえもんってことはないよね?(´・ω・`) 何週も引っ張ってるシリーズだから急なコラボキャラを本編に巻き込むようなことはしないと思うけど。

#少年サンデー 15号 :しかしふと思ったけど、サンデーで藤子Fとコラボるならパーマンじゃね?(パーマンはサンデー連載、ドラえもんは学習誌とコロコロで連載) チャンピオンの手塚治虫コラボも主にブラックジャックで、三つ目がとおる(マガジン連載)とかはコラボしないよね。

#少年サンデー 15号 #のび太の恐竜 :短編版の再掲載だそうで。サンデーの連載陣とのコラボもこの企画によるもののようですな。しかし大長編で救われたけど、この短編版だけだと悲しい物別れエンドですなあ。

#少年サンデー 15号 #蒼穹のアリアドネ :近いのか遠いのかどっちだ?(´・ω・`) 味方側からは目の前に見えるのに、敵の爺さんは遠すぎて見えないとか言ってるし。(´・ω・`)

#少年サンデー 15号 #ポンコツちゃん検証中 :新ヒロイン。(=゚ω゚)ノ しかしいつもの扉絵が無し。(´;ω;`)ブワッ あと能力も一切出てこなかったのも珍しいですな。

#少年サンデー 15号 #洗脳執事 ;よくわかんないけど、執事くんいつのまにかただの変人になってるよね。

#少年サンデー 15号 #十勝ひとりぼっち農園 :ん?腱鞘炎治ったの?けどあれって気にならなくなっただけで、いつでも再発するよ?(無慈悲な経験者並感) あとドラえもんコラボをわかりやすい位置ながらもさり気なく使ってますな。他作家もこんな感じにしときゃいいのに。

読書感想文おしまい。あとは出勤までうだうだします。ヽ(´ー`)ノ

« »