WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(14号)

今週のサンデー(14号)

#少年サンデー 14号(σ・∀・)σゲッツ!!。太眉。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/u4ICGiK9hK

#少年サンデー 14号 #君は008 :この世界には痴女と変態しかおらんのでしょうか。(ノ∀`) pic.twitter.com/HauuDMFjf4

#少年サンデー 14号 #MAO :ナノカさん大活躍。(=゚ω゚)ノ そしてこれはもしや乙女のキッスで蘇る展開?(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 14号 #双亡亭壊すべし :超速で全滅。(´;ω;`)ブワッ なにかからくりがあるのだとは思いますが、どうすんのこれ。(´・ω・`)

#少年サンデー 14号 #あおざくら :>ヒジカタのシャツ - マミさんだったのか。(ノ∀`) そしてオカマ先輩も神様に。(ノ∀`)

#少年サンデー 14号 #トニカクカワイイ :なんかいろいろと伏線張ったけど、回収は3年後くらいになるんだよね知ってます。

#少年サンデー 14号 #MAJOR2nd :やっぱりトシヤくんが監督就任ですか。(=゚ω゚)ノ あとゴローは顔文字派、嫁さんは絵文字派のもようで。(笑)

#少年サンデー 14号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - 大声を石にして攻撃は、ギャートルズが発祥だっけ? pic.twitter.com/jW7wqKa34j

#少年サンデー 14号 #よふかしのうた :吸血鬼ヒロインさんのお悩み相談してハーレム展開からメンヘラキモオタのお悩み相談に。(´・ω・`) もう作者が何を目指してるのかわからない。(´・ω・`)

#少年サンデー 14号 #天野めぐみはスキだらけ :雪山で遭難して裸で温め合うというなんという鉄板。(゚-、゚)

#少年サンデー 14号 #魔王城でおやすみ :ゼウスくんの話が続いてますが、なんか作者的に気に入ってるんですかね。

#少年サンデー 14号 #蒼穹のアリアドネ :>見えたぞ、でかい車 - めっちゃ近いんですが、その目は節穴ですかと。(笑)

#少年サンデー 14号 #ノケモノたちの夜 :>痛いのが嫌で契約 - てことは対価は要求してないということか? 対価がないと契約違反で消滅とかいうルールがなかった?

#少年サンデー 14号 #保安官エヴァンスの嘘 :武装解除って全裸にすることじゃないんですか。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 14号 #十勝ひとりぼっち農園 :今週は珍しく終始農業話。(=゚ω゚)ノ 種芋って分割しても使えるのね。

読書感想文おしまい。週毎に感想が減っていくな。(´・ω・`) 休載も多いし。(´・ω・`)

« »