WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

体重

体重

別段減量の意図はないのですが、ここ数週間、一日一食生活になってます。
 
朝起きてそのまま出勤。
昼休みは水分だけ取って、読書でつぶす。
帰宅後、体重を量る。
 
おお、減ってる。(゚-、゚)
 
晩飯をたらふく食い、下痢を起こす寸前まで水分をがばがば摂取。
 
戻りました。体重。(´・ω・`)
 
てゆうか、帰宅時と晩飯後で体重が3キロ変わるというのはいったい何事か。(´・ω・`)
まあ長期スパンで見れば少しずつ減ってはいるんですけどね。
 



 
とまあそんなこんなな身体に悪い生活をしている昨今ですが、よい子のみんなは真似しないように。ヽ(´ー`)ノ

« »