WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(45号)

今週のサンマガ(45号)

感想書ける作品が急速に減ってきているような。(´・ω・`)
 
・スクールランブル
 やっぱお嬢と播磨の話になると面白い。ヽ(´ー`)ノ
 あとは妹さんヽ(`Д´)ノ妹さんを早くヽ(`Д´)ノ
 
・少年無宿シンクロウ
 大前田一家はダメ子分をわざと送ってシンクロウを試してるのかとも思ってましたが、もっと単純でしたか。ヽ(´ー`)ノ
 
・金色のガッシュ
 予想通りチュリッシュ脱落。(つД⊂)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 ようやく熱くなってきましたな。(゚-、゚)
 
・ゴールデンエイジ
 ううむ、まだ読める。
 スポーツ漫画で大会編に入ってもまだ読めるとは、私としたことが。ヽ(´ー`)ノ
 
・ハルノクニ
 無駄な引き延ばしはせず、きっちりきれいに終わらせる予定ですかな。(゚-゚)b
 
・ブリザードアクセル
 ここでお勉強の時間です。(=゚ω゚)ノ
 10の接頭辞はラテン語でデシ(deci)、ギリシャ語でデカ(deca)。
 十角形はデカゴン(decagon)なので、十芒星はデカグラム(decagram)じゃないですかね。
 
・武心
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 え?まだ続くって?(´・ω・`)ヽ(´ー`)ノ

« »