WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(36・37号)

今週のサンデー(36・37号)

#少年サンデー 36・37合(σ・∀・)σゲッツ!!。朝ごはん準備しながらなので感想はちょいあとから。 pic.twitter.com/lXa5G0QZlE

#少年サンデー 36・37号 #葬送のフリーレン :>あの人の顔を覚えているのは私だけ - エルフって主人公以外いないの? そんなに希少種だと、学術研究の対象にされそうな。

#少年サンデー 36・37号 #龍と苺 :自ら負けフラグを大量に立ててゆくキモオタメガネデブ君。(ノ∀`) さておき、アマチュアがトップ棋士と対戦できるような大会とかあった気がするんで、それを紹介するんかしらね。

#少年サンデー 36・37号 #天野めぐみはスキだらけ :セカンドヒロインさんがかわいい。(゚-、゚) セカンドヒロインさんがかわいい。(´;ω;`)ブワッ マナブくんの気苦労も理解してるようだし、もうこっちを嫁にするしか。(゚-、゚)

#少年サンデー 36・37号 #トニカクカワイイ :主人公くんは聖徳太子で、嫁さんは遣隋使で小野妹子に同行した鞍作福利といったところか?史実では福利は男子なんやけどね。

#少年サンデー 36・37号 #MAO :>逃げました - 空間を渡る術は金の系統であるの? あと猫には陰陽術が効かないというのは初耳だけど、オリジナル設定かしら?

#少年サンデー 36・37号 #魔王城でおやすみ :なんかゼツランさん久しぶりじゃね?もっと活躍してよいのに。(´・ω・`)

#少年サンデー 36・37号 #よふかしのうた :✕吸血鬼は自身のことをよく知らない ○作者がまだ考えていない あとヒロインさんとその友人の吸血鬼たちって真祖じゃないの?

#少年サンデー 36・37号 #ノケモノたちの夜 :団長さんが仲間入り?(=゚ω゚)ノ 敵悪魔さんはさっさとめった切りにしてカタルシスを得たいものですな。

#少年サンデー 36・37号 #君は008 :あやとりといえば野比のび太。(=゚ω゚)ノ さておきもう敵にバレてるも同然なのに一斉に襲いかかってこないのはなんでだぜ?

#少年サンデー 36・37号 #ポンコツちゃん検証中 :やっぱりセカンドヒロインさんとの絡みはなさそうだなあ。(´・ω・`)

#少年サンデー 36・37号 #双亡亭壊すべし :>その螺旋階段を登れ - いやこれ途中から重力無視してるよね? pic.twitter.com/hyVCQZJo53

#少年サンデー 36・37号 #あおざくら :志村後ろ後ろー! さておきサカキ先輩、卒業してレギュラー落ちするかと思ってけど落ちないねえ。(笑)

#少年サンデー 36・37号 #コンビニエンスボーイ :読切。ツッコミどころも多々あるけど、まあまあ悪くはなかったですな。

#少年サンデー 36・37号 #保安官エヴァンスの嘘 :けーんけーん。(ノ∀`)

#少年サンデー 36・37号 #妖怪ギガ :山ン本(サンモト)五郎左衛門じゃなかった? あと原爆フラグ立ててるけど続くの?それともバッドエンドって意味?

#少年サンデー 36・37号 #十勝ひとりぼっち農園 :>なぜ遅刻をするのか - 起きるのは早くても、出かけるのを渋ってるうちに遅れてしまうんだぞ。(俺)

読書感想文おしまい。 #少年サンデー 38号は2週間後なので注意ですぞ。ヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/x12LkshEgB

« »