WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(38号)

今週のサンデー(38号)

#少年サンデー 38号(σ・∀・)σゲッツ!!。おおむね読み終えたので、ちゃきちゃきと行きますよ?(`・ω・´) pic.twitter.com/njtcPlmUWL

#少年サンデー 38号 #MAO :巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ インターミッション的な回ですが、珍しくゆるい話ですな。(笑) 犬夜叉でのインターミッションは結構ハメ外したりもしてたように記憶してますが、こちらはそこまではしない方針ですかね。 pic.twitter.com/pV51B7dSGf

#少年サンデー 38号 #MAJOR2nd :扉絵は毎回こんな感じでいいのよ?(*゚-゚) >本編 - 眉村娘再臨でヒロイン枠追加ですか。(=゚ω゚)ノ 熾烈なピッチャー争いになりそうな。(笑) pic.twitter.com/i0PgBWRXtH

#少年サンデー 38号 #君は008 :センターカラー。(=゚ω゚)ノ >13秒で全細胞が崩壊 - まあ普通にハッタリだとは思いますが。 pic.twitter.com/HgxhDfBR58

#少年サンデー 38号 #葬送のフリーレン :>断頭台のアウラ - いろいろと長引きそうな設定が出てきましたな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 38号 #ポンコツちゃん検証中 :足をくじいたのはなにかのフラグですかねえ。

#少年サンデー 38号 #龍と苺 :りゅうおうのおしごとっすか。(=゚ω゚)ノ けど八段さんが竜王になってたら決勝まで行かないと対戦できないよね? 比較的現実的に考えるなら、一回戦であたって勝ち逃げするのが妥当だと思いますが。

#少年サンデー 38号 #あおざくら :後輩ヒロインっすか。(=゚ω゚)ノ しかも主人公くんに好意的っすか。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 38号 #魔王城でおやすみ :ぶっちゃけ他キャラ同士の馴れ合いには興味がわかんのよねえ。(´・ω・`)

#少年サンデー 38号 #トニカクカワイイ :おそらく嫁さんは筋肉フェチなので上腕二頭筋を鍛えるのがよろしいかと。

#少年サンデー 38号 #ノケモノたちの夜 :ああこれ5~6種類くらい形態用意するね。(確信)

#少年サンデー 38号 #スイッチ :ニヤケ顔君改心展開っすか。

#少年サンデー 38号 #双亡亭壊すべし :心臓は遠くには隠せないんかね。のび太の魔界大冒険ではラスボスは心臓を宇宙の果てに隠してなかったかな。

#少年サンデー 38号 #天野めぐみはスキだらけ :セカンドヒロインさんがかわいい。(゚-、゚) セカンドヒロインさんがかわいい。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 38号 #保安官エヴァンスの嘘 :ツンデレに見えないツンデレさんの本質を正確に見抜くオークレイさん。(ノ∀`)

#少年サンデー 38号 #いとやんごとなき :よくわかんないけど、ヒロインさんのおっぱいを全力で描いたことだけはわかった。

#少年サンデー 38号 #絶対可憐チルドレン :>ドロシー、あなたが欲しいのは - なんでか金の斧銀の斧を思い出し。

#少年サンデー 38号 #十勝一人ぼっち農園 :>ボツです - ボツってないじゃん。(無慈悲)

読書感想文おしまい。思いの外時間を食ってしまった。(´・ω・`)

« »