WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(41号)

今週のサンデー(41号)

#少年サンデー 41号(σ・∀・)σゲッツ!!。太眉。でわCoCo壱番屋のカレー弁当食べながらぼちぼちと。 pic.twitter.com/XPKgXdUuHL

#少年サンデー 41号 #葬送のフリーレン :なんとここでタイトル回帰。(ノ∀`) 長生きの主人公が数多の人生を見届けていくという意味だと思ってましたが。 >魔族は長い寿命の中で一つの魔法に生涯を捧げる - その割に人類に80年で追い抜かれてませんか。(´・ω・`)

#少年サンデー 41号 #よふかしのうた :幼なじみさんがところどころでおっぱいを主張してませんかね?(゚-、゚)

#少年サンデー 41号 #トニカクカワイイ :なんか最近バストアップばかりな書き方が目につくな。昔からなんだろうけど。

#少年サンデー 41号 #龍と苺 :一回戦から苦戦してますがこれ全国大会行けるん?(´・ω・`)

#少年サンデー 41号 #魔王城でおやすみ :鳥の人もアイドルにすべきですよ?(*゚-゚)

#少年サンデー 41号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - えーと、スターウオーズ? pic.twitter.com/vD8lvEntPl

#少年サンデー 41号 #ポンコツちゃん検証中 :で、本編。ついにヒロイン二人の絡みが。(*゚-゚) セカンドヒロインさんが能力者になる日も近いか?

#少年サンデー 41号 #君は008 :>爆弾は友達 - 違うヽ(`Д´)ノ ボールは友達!(=゚ω゚)ノ 友達を蹴っ飛ばすんかいというツッコミと同様、友達を爆発させるんかいと突っ込めますな。 >紳士淑女の憩いの場 - 変態紳士の間違いでわ。

#少年サンデー 41号 #アイドルのM :天使とアクトの作者の読切。アイドルもので興味を引く作品には当たった試しがないんだよなあ(´・ω・`)と思ったら思いの外おもしろかった。(笑) さすがベテラン。このまま本格連載して良いのよ?(*゚-゚) もちろん入れ替わりネタは継続で。

#少年サンデー 41号 #MAO :土の兄弟子は一派を従えてるのかな? 水の兄弟子も同系の従者がいる感じだったしね。

#少年サンデー 41号 #ノケモノたちの夜 :画像引用はやめておきますが、笑顔でナイフを振り回す絵面とかいろいろ異様なのが。(ノ∀`)

#少年サンデー 41号 #双亡亭壊すべし :戦闘が長引いて話の進行が停滞しております。(´・ω・`) 前からか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 41号 #天野めぐみはスキだらけ :セカンドヒロインさんはまだ活躍できる?(´・ω・`)セカンドヒロインさんはまだ活躍できる?(´;ω;`)ブワッ ところで破れたスカートはどうなったん?

#少年サンデー 41号 #あおざくら :>完全変態 - これ絶対昆虫類の完全変態とは別の意味だよね? pic.twitter.com/QgFZ5AMn3z

#少年サンデー 41号 #舞妓さんちのまかないさん :気心の知れた三人が帰郷して一緒に過ごしてるのに、現地方言には戻らんの?

#少年サンデー 41号 #舞妓さんちのまかないさん :年越しそばは私も毎年カレーそばですぞ。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 41号 #スイッチ :記憶が薄れてきてるけど、主人公チームはこれで0勝2敗?1勝すれば良いんだっけ?

#少年サンデー 41号 #保安官エヴァンスの嘘 :続くのか。(ノ∀`)

#少年サンデー 41号 #絶対可憐チルドレン :超能力の軍事利用や商用とかいう話は、さすがのSFですな。

#少年サンデー 41号 #十勝ひとりぼっち農園 :>ランチに60㌖・札幌(200㌖)は日帰り - よくわかんないけど、高速使うよね?一般道だと絶対スピード違反になるよね?

読書感想文おしまい。まとめますか。

« »