WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(47号)

今週のサンマガ(47号)

日記を書く暇もネタもない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
しかしサンマガ、サンマガだけはヽ(`Д´)ノ
というわけで今週分。ヽ(´ー`)ノ
 
・スクールランブル
「まだ夜は長かったのに……」
 ナニをするもりでしたか。(゚-、゚)
 しかしここまでデレが続くと、どうにも違和感が。
 そろそろツンに戻っていただきたく。ヽ(´ー`)ノ
 
・魔法先生ネギま
 濁点半濁点も1文字ですか。(´・ω・`)
 
・アイドルのあかほん
 来週で最終回だそうな。
 悪くはなかったんだけどね。
 
・絶望先生
 以前に「ネギま」を風刺して信者にぼろくそに叩かれたのに、全然懲りてないねこの作者。
 まあ「花形」は第1話からまろやかにスルー中ですが。
 
・金色のガッシュ
 なにげに心の力の回復術を身につけている彼らに乾杯。ヽ(´ー`)ノ
 
・ハヤテのごとく
 マリアさんとは進展しませんなあ。(´・ω・`)
 ハーレムエンドのためにも、是非ヽ(`Д´)ノ
 
・ゴールデンエイジ
 なんてこったい。
 いまだに読んでますよ。(゚-、゚)
 取っつきやすい絵柄とわかりやすい内容、試合にだらだらページを費やしたりしないところが好印象になってるんですかね。
 
・ハルノクニ
「最低限の義務も果たさず、権利ばかり主張するような輩は、特に念入りに殺す」
 ここだけものすごく賛成。(゚-、゚)

« »