WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(48号)

今週のサンマガ(48号)

気づいたのですが、マガジンで積極的に読みたい作品は、ネギま・スクラン・次点でシンクロウ程度ということが発覚しました。(´・ω・`)
他の作品は買ってるから読んでるだけで、読めなくても別に困らない。(´・ω・`)
マガジンは切ろうと思えばいつでも切れるのですな。(´・ω・`)
まあ無理して切る理由もないんだけど。
 
ちなみにサンデーは、ガッシュ・ハヤテ・ケンイチがぶっちぎり、次点レベルは多数。
サンデーを切るのはさすがにまだきついね。
まあなんにせよ、私の漫画情報源はほとんどサンマガだけなので、よっぽどひどくならない限りは現状維持ですかね。
 
・アイドルのあかほん
 最終回。
 シモネタやらずに無難に締めました。ヽ(´ー`)ノ
 正直、もっと長期連載しても良かったと思うんですけどね。残念。
 
・スクールランブル
 え?続くの?(´・ω・`)
 
・格闘料理人ムサシ
 いや黒豚といっても肉は赤いから。(´・ω・`)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 扉絵は「ケンイチに下腹部をスリスリされて悶えている美羽の図」でしょうか。(゚-、゚)
 
・金色のガッシュ
 ちょっと感動した。(T^T)
 このままチータをヒロインに昇格で。(=゚ω゚)ノ
 
・結界師
 ちょっとイイ感じの展開してますな。(゚-゚)b
 怪獣と戦う展開はやはり燃えますな。(゚-、゚)
 
・ハヤテのごとく
 俺もマリアさんの肩もみたーいヽ(`Д´)ノ
 
・あいこら
 来週で最終回ですかな。(=゚ω゚)ノ
 声のヒロイン桐乃たんをもうちょい活躍させて欲しかったのココロ。(´・ω・`)
 
・ブリザードアクセル
 これはまさか天才バカボンΣ(゚д゚lll)
 それはタリラリランノコニャニャチワ(=゚ω゚)ノ
 と一人ボケ一人ツッコミヽ(´ー`)ノ
 しかし大技はどうするつもりなのでしょうな。
 
・武心
 お姫様のポンチョ姿らぶ。(゚-、゚)
 しかし新展開しょっぱなっから激しい展開ですな。
 
・ハルノクニ
 なかなか見事なラスボスっぷりですな。(゚-、゚)

« »