WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

パワーハラスメント

パワーハラスメント

参考記事:女性教諭が自殺、パワハラ訴える文書残す 鹿児島県(asahi.com)
 
残念ながら、大人になってからのいじめを苦の自殺は、いじめ行使者にたいしたダメージは与えられません。(´・ω・`)
小中学生という未熟な時期だからこそ、動揺を与えられるわけで。
 
「子供達に動揺を与えるから公表を控えた」なんていう学校側の対応はサイテーですな。特にいじめっ子達にショックを与えなきゃ、いじめはなくならんというのに。
 
なんにせよ、どうせ自殺するなら、こういう悲劇が二度と起こらないように、しっかりと書き置きを残しておくべきだと思うわけですよ。
いつどこで誰にどのようにいじめられたか、詳しく書き残しておくのが吉。
じゃなきゃ死に損ですぜ。
 
しかしそれでも自殺というのはもったいないこと至極。
自殺などしないでいじめ行使者を生物学的に絶滅させる方法はないもんですかね。
とりあえず世のいじめられっ子は「魔太郎がくる!!」でも読んで気を落ち着かせましょう。(゚-゚)b
いじめられっ子のバイブル的名作です。(゚-、゚)
 
とまあ、つらつらとダークなことを書き連ねてみましたが、こんなとこで。ヽ(´ー`)ノ

« »